☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
京都二人旅 :: 2011/12/18(Sun)

訪問ありがとうございます

やっと娘から戻ってきました~!

にこだわった理由は・・・
今回旅行に行ってたからで~す  ヨカッタヨー

もう子供達の手も離れたので職場の慰安旅行に初参加

旅行先は・・・京都でございます

きっと紅葉は終わっているのでちょっと微妙
でもそんな事関係ございません!

子とオットを置いて1泊(13日~14日)の旅行は久し振り

旅行のメンバーはみなさんもご存知の方
おこちさんです!

おこちさんとは同じ職場
たまたま日程が合ったのが二人だったと言う事で
二人で京都旅行して参りました 
(まみさんは違う日にお姉さま達とご一緒よー)

真っ暗な中、東京駅に到着 (4時起床 早
h231218-1.jpg 
駅弁を買って京都へ出発です!

h231218-2.jpg
所要時間 約2時間20分

京都って意外と近いんですね

さーここから熟女2二人旅の始まりです!
まずは定番の清水寺
h231218-3.jpg 
今年の漢字『絆』
この旅でおこちさんとの『絆』更に深まるかしら?

そこから二年坂、三年坂、八坂の塔、高台寺、祇園へ
h231218-6 
普段、車ばっかり乗っているので歩き疲れて足がパンパン

都路里の特選パフェで休憩
甘いものって疲れ取れるわ~
h231218-5
ここ都路里で事件が!
おこちさんったらよく見ないで動くから・・・
まぁ彼女らしい失敗をしていました
みなさん、想像してね

おこちさんの笑いを誘う失敗で元気になれたので
京都に戻り、嵐山へ

嵐山とっても良かったです

嵐山の事は次回にお届けしますね~
h231218-7
家出る時、茶々は寝ていましたー
きっとこんな顔していたはず! 

 
良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちゃんとご飯食べているかしら?
心配だったわ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/98-9880bbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
