☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まさかの出来事 パート2 :: 2011/11/25(Fri)

訪問ありがとうございます

久しぶりの更新にビックリされている方
いましたよね・・・笑

また頑張って更新しちゃいます!

前回の続き・・・・

茶々がケガしてなくて本当に良かった
h231124-1
家族で喜んだのもつかの間

私の頭痛&熱、いっこうに良くなりません

帰宅後、即ベットに入りましたが
朝からろくに食べてないので、何か食べないと・・・・
おかゆを少し、水分を少し
頭痛で食欲ありません

ベットでウトウトしながら、熱を測ると38度5分
薬を飲んでも38度から下がる事なく
朝をむかえました

いつもなら一晩で治る私がこんなに辛い夜を
過ごすなんて・・・・・オカシイ

病院=近くの医者なんですが
この時は 『急患で大きい病院に連れて行って!』 と
オットに頼み、早朝から病院へGO

9月ってまだ暑いはずなのにパーカーを着ていたにもかかわらず
寒くて寒くて・・・
急患の待合室、誰もいないのに待たされ
やっと若い女の先生に診察してもらいました

「喉が少し赤いから、たぶん風邪でしょう・・・
頭痛と熱が酷いので、髄膜炎も考えられますが
検査するなら診察時間が始まらないと無理です」

そんな会話の後、男の先生が現れ
私の頭をグリグリ回しながら

「こんなに首が柔らかいなら髄膜炎じゃないよ」 といい
(髄膜炎だと、首が硬くなるらしい)

「頭痛が心配ならCT撮ってみたら」って女の先生に言って
去っていきました

頭が痛いのにグリグリって・・・・ヒドイ

結局CTの結果は大丈夫でした
女の先生が 「頭痛が酷くて、治らなかったら来てくださいね」
と言ってくれたのでひとまず薬をもらって帰宅
 
これで良くなるわ~

今日は病人だから、色々やってもらおう!
わがまま言っても許してくれるね

「食べたいものは?」
「・・・・・・・」

せっかくのチャンスなのに食欲ありません

頭痛と熱と吐き気が治まりませ~ん

その頃茶々は・・・・
h231124-3
おもちゃ壊して元気に遊んでいました


頭痛の時って、痛みがないって状態を
思い出せないくらい辛かった

しかしこの後意外な結果が待ってました

続きはまた次回に・・・・

読んでくれてありがとうございます

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 困ったこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/94-75d30dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
