☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見てきました! :: 2011/08/31(Wed)

訪問ありがとうございます


ミュージカル見てきました! h230831-1.jpg

12時30分から座席引換券が配られるという事で
12時過ぎに行ってみたら・・・
2階席の前から4列目

1階席が良かったけど仕方ない

最初に並んだ人は朝の5時だって

そんな早く行けませ~ん!

私、このお話知らないので・・・
待ち時間にパンフ見ながらお勉強
(次女は本を読んでました!お勉強熱心な子ね)

感想は・・・・まぁまぁ
(アン役は島谷ひとみさんでした♪)

子供が小学生の頃、『アニー』を何回か見ているせいか
ちょっと物足りなかった

タダで鑑賞しているので文句は言いません

帰りにお土産もらったから

h230831-2.jpg 

薬局に置いてあったエステーのハガキで申し込んだ物なので
お土産はエステー製品!

次女と行ったので2セットゲットです

せっかく新宿まで行ったのでブラブラしてみたけど
よく分からず疲れ
h230831-3.jpg 
ご飯を食べて、さっさと帰って来ました

茶々、長い間一人でお留守番
ごめんね
h230831-4 
来月1泊でお墓参りに行く予定

悩んだ末、茶々を連れて行く事は
茶々にとって苦痛じゃないかと言う事になり
病院でお泊りする事になりました

また茶々ひとりぼっちです

まだ先の話なので、いっぱい遊んであげるからね

ただ私達が耐えられるかが問題だ


良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

台風直撃する?
みなさん、気をつけてくださいね



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/91-de928158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
