☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
当たりました♪ :: 2011/08/19(Fri)

訪問ありがとうございます


今日は雨が降ったおかげで
久しぶりに涼しい日となりました!

雨が降ると涼しくなるのはいいんだけど・・・
茶々にとってはお散歩行けないから
ちょっと可愛そうかな
h230819-2 
たまにはお家でのんびりしましょう
h230819-3
えっ (汗

確かにのんびりしていますが・・・
そんな私もたまに懸賞なるものに応募したりします

夏休みに入った娘宛に来た封筒
その中に入っていた物は
h230819-1.jpg
コレ、私の名前と娘の名前で応募したミュージカル

珍しく当たりました

娘曰く 「応募してたの?私の名前で当たるなんて珍しい!」

たま~に出す懸賞にたま~に当たる私

家族には『お母さんは当たる』って思われています

久しぶりのミュージカル

娘と二人、新宿ブラブラして来ま~す
h230819-4 
茶々は可愛そうだけどお留守番ね


茶々の可愛そう・・・まだまだ続きます
ごめんね

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/90-d16df323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
