☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
涙やけに EYE ENVY :: 2011/06/10(Fri)

訪問ありがとうございます


我が家の緑のカーテン ゴーヤ
順調に育っています!

1階リビング前(南)にゴーヤを植えてみたけど
他の窓にはまだ何もしてません

よしずを置いてみる?
断熱フィルムを貼ってみる?

本格的な暑さがやってくる前に考えなきゃ

ところでうちの茶々
今回のトリミング後からの写真全然可愛くない
h230610-1 
h230610-3  
とても同じワンコとは思えない

このブサイクな原因は何か?
カットのせい?茶々が変わった?

茶々をパピーの頃からかわいいと言ってくれた
なっぴちゃんの為にも
今までとの違いを散々考えてみた

茶々がブサイクに見える原因が分かってきた
h230610-4
h230610-5  
それにしてもブサイクだw

みなさんは涙やけ対策どうしているのかしら?

困った時はワンコ先輩に相談するのが一番
『☆ココ☆ブログ』のおこちさんに相談すると・・・
涙やけには EYE ENVY

EYE ENVY を海外から買うというので
便乗して買ってもらう事にしました

h230610-6

このEYE ENVY が手元に来るまで
とても大変な事があって・・・・
『☆ココ☆ブログ』 薬事法該当 EYE ENVY 。。。
を是非ご覧ください

おこちさんの偉大さを改めて感じました
ワンコの為ならどんな困難にも立ち向かっていける
素晴らしい女性です
(持ち上げすぎかしら

使い方は・・・
最初にローションをコットンにつけて涙やけしてる部分に
コットンで拭いてあげる
5分くらい置いた後パウダーをすり込むだけ

早速使ってみると
涙やけが嘘のように無くなってスッキリきれいになった

おこちさんのおかげで茶々が見違える程
可愛くなりました
h230610-9  
EYE ENVY の効果は凄い

おこちさんが苦労して買ってくれたEYE ENVY
大切に使わせてもらいま~す
h230610-8 
なっぴちゃん!今の茶々は可愛くなったかしら?



コメント欄開いていますが
節電の為、お返事が出来ないかと思います
読み逃げして下さいね 

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 困ったこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<嬉ション対策 | top | ゴーヤとおもちゃの運命>>


comment

No title

最初は毎日つけてましたが、、
今は一週間に1度になりました
だんだん出なくなるというか、、
なんだろ。。でもね油断してたらすぐ赤くなります
アハハハハ

おこちさんはパワーある人だから
頑張り屋さんです

私は、海外は諦めて
EYE ENVY 日本で買ってます↓↓
http://bestone.dreamblog.jp/30/65/
お値段は、、涙クリンで売ってる所より
ずっと安いと思います

英語?ぜんぜんわかんないですよ
相棒は、、ペラペラですが
実際しゃべってるところ
見たことがないですwwww

嘘だと思ってます!!ぶっはははははは

ではではまた遊びに来ます~
またねん
  1. 2011/06/11(Sat) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. アリンのママ(モコ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
EYE ENVYの効果凄いですよね!
茶々も意外と早く効果出たので、今は1日おきに使っています
そのうち1週間に1回になるだろうな(笑
でも油断はしちゃだめなんですね~

おこちさんとはいつも会うんだけど・・・・
いつ見てもパワフルです(笑

相棒さん、英語ペラペラなんて凄い!!
しゃべっている所見る為には、海外旅行が一番
きっと惚れ直しちゃうと思いますよ

日本で買う事になった時のために(おこちさん頼みだからね)
教えてもらったお店、お気に入りに入れました
ありがとう♪
  1. 2011/06/11(Sat) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

トリミング前のもさもさって、
独特の可愛さあるよね。私、好き!(#^.^#)
すっきり素敵になった茶々は一段とかわゆいi-80

Colleはすこ~しだけあるみたい、涙やけ。。
気にならんぐらいやねんけどね。
これ、すごいね!
涙やけ、無くなってる\(◎o◎)/!
よかったね♪

2年ぶりに、うちもゴーヤ1鉢(2苗)植えました~(^_^)v
  1. 2011/06/17(Fri) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. uranmama #dgXeOF5.
  4. [ 編集 ]

uranmama さんへ

返事が遅くなってゴメンナサイ
ずーとPCから遠のいていました(汗

今回のカットはちょっと失敗だったかも?!
またモケモケしてきたので
近々カットしようと思っています

今度はもっと可愛くなるといいんだけど(笑

Colle君涙やけなくていいな!
涙やけってちょっと臭いから、良くなって良かったです

ゴーヤとても楽しみ♪
  1. 2011/06/21(Tue) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/11(Tue) 00:43:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/80-570949a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
