☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまには贅沢なランチ♪ :: 2011/06/02(Thu)

訪問ありがとうございます


みなさんは雨お好きですか?

私、雨嫌いじゃありませ~ん

雨のせいにして
(雨だから大物洗濯出来ない!買い物行かない!等)
家事を適当に済ませ
のんびりお昼寝なんかしたら最高です
h230531-1
茶々はいつも両足両手揃えて寝ます!
これってやっぱり足が悪いからなのかな?


雨が続いたら・・・我が家がどうなるか想像にお任せしますが
晴れたらちゃんと家事しますよ
h230531-2 
もちろん茶々のお散歩もね

梅雨入り宣言前にちょっと贅沢なランチに誘われました

誘ってくれたのは・・・『Pちゃんが行く』のまみさんと
ご近所のシーズー『もこちゃん』の母

美味しい物食べに柏の葉ららぽーとへGO

h230531-3 


5月のランチ 花の膳 2600円 (贅沢

h230531-6


h230531-5 


h230531-7 

h230531-8

h230531-9 

とっても美味しかった

主婦もたまには贅沢してもいいですよね?

h230531-10 
このジュース美味しかったけど・・・500円
これってやっぱり高~い

その日の夕ご飯は質素になったのは仕方ありません
(だってお腹いっぱいだったんだもん

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 食べ物
