☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
土手ちんのお友達 :: 2011/05/29(Sun)

訪問ありがとうございます


梅雨入りしました

雨が降ると洗濯物が乾かず困りますね

幸い我が家には、浴室乾燥機&洗濯機乾燥もあります
(除湿機もあるんだけどね~)

しかし・・・・節電にうるさいオットがいるので
使用する事が出来るか?
不安です

晴れる日はいっぱい洗濯しなきゃね


おこちさんちの海たん♪ 超かわいいの

先日、次女が見たくてしょうがないので、また会いに行って来ました!

今度は茶々も一緒で~す

しかし・・・・

茶々が落ち着かず、ココも海も落ち着かない

目を離したら、茶々が絨毯にチッコしてしまった (ゴメンネー)
h230529-1 
チッコ始末で茶々、ココ、海の写真が撮れずに終った
ブロガー失格です

あまりにも騒がしいので、土手ちんへ(海たんはお留守番ね)
h230529-2 
土手ちんでロール作りしてました
h230529-3 
h230529-5 
ココと土手ちんに来たものの
ココのあんよの様子がおかしいのですぐにバイバイ
土手ちんで遊ぶ事出来なかった

土手ちんにはワンコがいっぱいお散歩に来てました
h230529-6 
おこちさんに登場するワンコ達
(ブログで見ているからかすっかりお友達気分

茶々ワンワンしながらも嬉しそうに遊んでいました

今までの私ならあんなにいっぱいワンコがいたら
怖くて怖くて仕方なかった

茶々のおかげで少しワンコ嫌いが直ったかな~
h230529-4 
ココ&海!今度は土手ちんで遊びましょう

ココのあんよ たいした事なかったって!
良かったね


良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<たまには贅沢なランチ♪ | top | 新しいお友達 海たん>>


comment

No title

おこちさんのところへ茶々くん連れて行ってきたんですね^^
賑やかなのが想像できます!

茶々くんのアンヨ大丈夫そうで良かったです
早く土手チンで走り回れるようになると良いね
そんな日を心待ちにしてます(^^♪
  1. 2011/05/29(Sun) 22:35:06 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

お久しぶり~
茶々連れて行ったの2回目かな~
ココはおりこうさんだから大人しいんだけど
茶々がワンワンうるさい(汗
茶々はワンコ苦手みたいです
飼い主に似たのかしら

茶々土手では走り回らないけど・・・
家の中、狂ったかのように走る事あります(笑
飼い主に似て、ストレスたまっているのかしらん(爆


  1. 2011/05/29(Sun) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/30(Mon) 01:25:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ココちゃん、真っ白で可愛いですねー
笑顔も素敵!
娘さんが見たくなるのも分かります。

牧草のロール
我が家の前にも出来ますよ。
  1. 2011/05/30(Mon) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. ふぅー #-
  4. [ 編集 ]

No title

お友達わんこちゃんと一緒にお散歩ってえいね~(*^。^*)
ほんま!ココちゃん真っ白で可愛い❤
海ちゃんはお留守番やったんや。
きっとまだお散歩NGの時期なんやね、
もうすぐみんなでお散歩でるや~ん(*^^)v
土手んち、広くて気持ちよさげなとこやね♪
「ロール」初めて見た!\(◎o◎)/!
へ?これって刈った草を巻いてるん?
きっとすんごい!大きいんやろねi-201
  1. 2011/05/30(Mon) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. uranmama #dgXeOF5.
  4. [ 編集 ]

ふぅ-さんへ

お久しぶりです

そう!ココも海も真っ白で可愛いの♪
レディちゃんも真っ白で可愛いわ♪
真っ白い子って表情もわかるし、何着ても似合うから羨ましい
茶々の色って服の色悩む(汗

お家の前にロールが出来るの?
(私、北海道に行った時見て凄く感動したの)
さすが北海道!!
自然がたくさんあっていいなぁ
  1. 2011/05/30(Mon) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

uranmama さんへ

お久しぶりです

お友達の影響でワンコと一緒に暮らすようになった私
おこちさんや他のワンコ先輩に教えてもらう事たくさんあるの
感謝感謝です♪
もうちょっと茶々が社交的ならいっぱい遊べるのに・・・
残念(泣

海はまだワクチンが終ってないのでお留守番
とてもやんちゃな海だから、土手ちんにデビューしたら
きっと大変な事になりますよ~(笑

ロール私もここでは初めて見た!
結構遠くにあったから凄く大きいと思う
これ・・・どこで何が食べるのか知りませ~ん(笑
  1. 2011/05/30(Mon) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パピちゃんを見ると・・・
もう一匹 兄弟に♪った思えちゃいましぇん?
ちゃまの前の子がマルチーズで
夫曰く・・・ちゃまよりおりこうさんだったんで
マルちゃん見ても手が出そうになっちゃうの~☆
結局 私は犬種は何でもいいのかも~(笑)
経済的に許されるなら!
「ムツゴロウさん」にだってなっちゃうわよ~(ぷ)

うんうん♪ こうやって茶々ちゃんも
社交性を身につけていくんだよ~♪これからよ~☆

  1. 2011/06/01(Wed) 08:26:21 |
  2. URL |
  3. puku chan #-
  4. [ 編集 ]

puku chan さんへ

本当パピーって可愛い♪
娘曰く、マルチーズって可愛い♪

確かにマルってトイプーより賢いかも?!
おこちさんちのココ、本当におりこうさんなのよ~
茶々大丈夫って思っちゃうもん(笑

新しいお家で「ムツゴロウさん」目指して!!
入園料払って見に行っちゃうわ
  1. 2011/06/02(Thu) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
お久しぶりです。

梅の花

私も大好きです!

いつもは行けませんが・・・

実家の母とのランチに行ったりします。

ランチが唯一の楽しみなのです~
  1. 2011/06/02(Thu) 18:13:26 |
  2. URL |
  3. ベッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

ベッキーママさんへ

お久しぶり!

梅の花のランチ時は女性客ばっかりでしたね
ベッキーママさんのような親と御一緒の方も・・・
帰りにお土産買っていた方もいました(リッチな方がいっぱい)

ちょっとお高いから気がひけるけど
たまにはランチで息抜きしなくっちゃね♪
  1. 2011/06/06(Mon) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/77-b072097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
