☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新しいお友達 海たん :: 2011/05/26(Thu)

訪問ありがとうございます


梅雨の季節が近づいて来ましたね

ジメジメ、ムシムシした天気かと思うと
シトシト、寒かったりする季節 

気温差に体がついていけないお年頃です

ちょっと憂鬱な気分になりそうな私に
嬉しい出会いがありました

茶々の近くに住んでいるおこちさんちに
新しい家族がやってきたんです
 
h230524-9 
早速おこちさんちにGO
h230524-1 
いつも可愛いコったん
今回は茶々はお留守番なの
かわいい弟くんを紹介してくださいな

h230524-2
コったん ご機嫌悪くした?
(最近コったんちには色々な人がやってくるのよね~)

h230524-3 
なんてちっちゃくて可愛いの

h230524-4 
三つ指ついてご挨拶

茶々もこんな可愛い時があったのよね~
連れて帰りたくなっちゃったわ

h230524-5  

コったんは優しいお兄ちゃん
海たんがチッコしたり、ンコしたりすると
おこちさんに教えてあげるおりこうさん

h230524-7 

h230524-6 

とっても可愛い2マルちゃん

もっとココ&海を見たい方は☆ココ☆ブログへどうぞ

h230524-8 
(茶々が嬉ションしちゃうのはまだパピーなのかな?)

パピーちゃんって見ているだけで幸せになる

茶々、海たんに会わせてあげるからね~
(またココ&海に会えるわ 


本日コメント欄 閉じています (ゴメンナサイ)

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/76-8d3dfd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
