☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トリミング♪ :: 2011/05/24(Tue)

訪問ありがとうございます


暑い日もあればなぜだかとても寒かったりする嫌な季節

みなさんは風邪など引いてませんか?

我が家は皆元気です
(ナントカは風邪引かないって言うから?)

茶々のモケモケが凄いのでトリミングに行ってきました

h230523-1 
今回はいつもお姉さんではなく・・・・

病院の中にあるトリミングサロン

茶々の足の様子がわからなかった3月に予約を入れてありました
(とても混んでいて、予約入れるの大変

いつもはリーズナブルなお値段→ちょっとお高い 

h230523-3  

何も知らずに病院に連れて来られた茶々
ドキドキが止まりません
(モケモケで表情がわからん

茶々を預けて数時間後 ・・・
h230523-4 
お姉さんから茶々を受け取った瞬間

茶々が嬉ション
(イスも私の手もビチョビチョ)

とっても可愛くいい匂いなったのに・・・・・

一瞬でオチッコ臭くなってしまった茶々

一歳になっても嬉ションが治りません

どなたか嬉ションの治し方知りませんか?

あまりのショックと茶々の疲れが激しく
写真が撮れない
h230523-5 
そう言わずにちょっと立ってくださいな!
h230523-6 
スッキリしたから首輪が見えるようになったね

オチッコしちゃう子には何もあげませんよ~
h230523-7 
このクマさん相当酷い事になってしまいました

h230523-8 
次回はいつものお姉さんにカットしてもらいましょう

やっぱりと相談したら・・・
お安くて可愛くしてくれる所が一番よ~


トリミングしてスッキリした茶々にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメ欄久しぶりに開けてみたけど・・・・読み逃げして下さいね

頂いたコメントのお返事は応援ポチに代えさせて頂きます


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新しいお友達 海たん | top | ハムスターがお友達?!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/24(Tue) 09:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

可愛い♪
実は私・・・モッコッモコの方が好きなの♪
触ってても気持ちいいし~☆
ブラシが大変で・・・つい短くしちゃうけどね(泣)

嬉ションしてくれるのも嬉しいんだけど(ゴメン)
そういえば・・・なんでしなくなったんだろう?
まさか!飼い主なんか・・・って感じなのかな?
茶々君は もーうふうこさん大好きで
嬉しいんだろうな~~☆
  1. 2011/05/25(Wed) 07:48:24 |
  2. URL |
  3. puku chan #-
  4. [ 編集 ]

No title

足首のもっこりも可愛いね(*^。^*)
もこもこの茶々も好きよー!❤
Colleもやっとトリミング行ってきました(^_-)-☆
首輪、一緒ね。
トリミングすんだら、首元ブカブカになった(爆)
  1. 2011/05/25(Wed) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. uranmama #dgXeOF5.
  4. [ 編集 ]

No title

だいぶ、のびの~びだったんですね(^_^)
スッキリさっぱりして、可愛い~♪

茶々くん、嬉ションしちゃうんですか~。
抱っこした時にされちゃうと、ふうこさんがお漏らししたように見えちゃう・・??
それも、困っちゃいますね(^▽^;)
家は嬉ションって無いな~。
  1. 2011/05/25(Wed) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. ねぇね #dXiLrgjE
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~す

イケメン復活ですね^^
しかも足首可愛いし~♪
でも、いつものトリマーさんが
安心ですよね(*^^)v
  1. 2011/05/25(Wed) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/75-13654691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
