☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名前入り首輪&リード♪ :: 2011/05/10(Tue)



訪問ありがとうございます


応援ポチして下さったみなさん
ありがとうございます


茶々1歳のプレゼントの紹介をしちゃいま~す
h230510-1 
プレゼントするものは・・・・
迷わずコレしかありません!
h230510-2 
茶々が我が家に来た時に買った首輪とリード

見ての通りガジガジのボロボロ

首輪は茶々がウロウロするから鈴が鳴る様になっていたのに
気がつけば鳴らない

リードもこのままでは切れてしまうかも?

買うなら名前入りの首輪
散々探してハンドメイドショップ☆DANCO に辿りつきました

h230510-3 
色が分かりづらいけど・・・
ブラックウォッチ柄と、真鍮の温かみのあるプレート (刻印されています)
リードもお揃いの柄です

茶々は首輪が大~好き
(首輪外すと返せと大騒ぎする子

ちょっと太いかな~と思ったけど茶々には良かったかな
h230510-4 
近々トリミング予定
スッキリしたら首輪が目立つと思います

もうひとつプレゼント

h230510-5 

数時間後・・・・無残な姿になったクマちゃん

h230510-6 
やんちゃな茶々も許せる程大切な存在

これから1年元気に楽しく過ごそうね!

おまけ

h230510-7 
私の誕生日当日、オットがお花を買って来ました

まみさん!『仲良し夫婦』に見える?

次回は私のプレゼントをご紹介しま~す


本日もコメント欄閉じています
(ゴメンナサイ) 

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/72-357fa7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
