☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
液状化で転ぶ・・・・ :: 2011/04/03(Sun)

訪問ありがとうございます


朝起きるとウグイスの『ホーホケキョ♪ホケキョ♪』の声に
春の訪れを感じる日々です

東北の方々にも早く春が訪れますように


みなさんの所は液状化の被害はありませんか?

特に酷いのが浦安市

テレビで見ていても深刻な状態ですね

元通りになるまで大変だけど・・・頑張ってください!

我が家の周辺でも道路が陥没していたり
ひびが入っていたりと被害があります

先日その液状化に酷いめに遭いました

いつもの様に『お散歩行くよ~』
h230403-2
h230403-1 
相変わらず元気に歩いています!
h230403-3 
いつもの決まった所でクンクンが始まり
終って歩き出した時に事件が起きました!

目撃した茶々が説明してくれます(再現写真)

ボク お母さんと歩き出したら 突然・・・・・
h230403-4 
ボクもリードが引っ張られて転んじゃった

h230403-5 

お母さんとても恥ずかしかったから
痛いのにすぐに歩き出したの!
h230403-6 
お母さん みんなに
『歳だね~』 『大人になって転ぶ?』
なんてバカにされたから
ボクが原因を探してみたよ!
h230403-7 
お母さん 液状化で出来た段差で転んだんだ~!

お母さんは歳で転んじゃ訳じゃないよ! (ワカクナイケド・・・)

みなさんもお散歩の時
液状化の被害に遭わないように気をつけてね

追伸・・・この事件でお母さんの靴にも異変が
h230403-8 


本日コメント欄閉じています

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/66-b55831fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
