☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3ヶ月ぶりのトリミング :: 2011/03/10(Thu)

訪問ありがとうござます


いつも応援ありがとうございます♪

更新の間隔がだいぶ空いてしまってごめんなさい


みなさんは花粉症大丈夫ですか?

花粉症の次女にとってこの時期は相当辛い

辛い時期にあるのが卒業式
毎回、卒業生でもないのに 鼻グジュグジュ 目真っ赤
泣いているのと間違われてばかりです(笑
(本当に泣いていたりしていますが・・・)

3月3日は次女の卒業式でした!

卒業するので泣く事は想像出来ます
(幼稚園の卒園式、小学校、中学校と必ず泣いていました)

私も式に参列しましたが・・・・やはり泣いていました

式で泣き、教室で泣き、先生と話しても泣き
泣きっぱなしの次女

顔が酷くなっていた事は言うまでもありません

泣けるってそれだけ色々な想いがあって
頑張っていたという証かも

高校生活が凄く充実していたって思う母です

そうそう!

茶々もモケモケから卒業しないといけません!

すっかりのようになってしまい
写真撮っても目が見えない

表情が分からないじゃないの
h230310-1 
h230310-2 
 分かるけど・・・モケモケ

h230310-3 
よく分からないから違う角度でお願いします!
h230310-4

本当!モケモケ感が違う!

手術したとは思えない程元気だね~
 
さて・・・・トリミング行きますよ!
h230310-5 

3ヶ月ぶりだから緊張しているのかしら

綺麗にしてもらいましょうね


可愛く変身した茶々 (まるで別犬です)
h230310-6 
こんなに目が大きかったのね

h230310-7 
短くしたので段差もなくなり、手足はマラカスにしてもらいました!
すっかり元気になった茶々
お散歩出来るってうれしいです 
h230310-7

右足は油断できませんが
これからの季節楽しみたいと思います


メント欄開いていますが
お返事が出来ないので読み逃げして下さいね

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

頂いたコメントのお返事は応援ポチに代えさせて頂きます


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<無事です | top | 大腿骨頭切除手術 1ヵ月後 順調です♪>>


comment

茶々君、かわいーいー!!
久しぶりのトリミング、さっぱりしてよかったね♪
  1. 2011/03/10(Thu) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. ラウナまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
モケモケ茶々君も可愛いですが
トリミングすると・・・
びっくりするほど返信しますね( ´艸`)
元気になって良かったです~

またお邪魔いたします
  1. 2011/03/11(Fri) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

うふふ☆
モッコモコの茶々くん、パピーっぽいですね☆
トリミングでスッキリ♪
男前になりましたね~☆
  1. 2011/03/11(Fri) 00:52:23 |
  2. URL |
  3. IZU #-
  4. [ 編集 ]

いや~☆先に行かれちゃった☆
もけもけも可愛いんだけど♪
すっきりイケメンになったね~~♪
なんだか笑ってるみたいな口元よ~☆可愛い!

次女ちゃんも卒業おめでと♪♪♪
楽しい学校生活だったんだよね~?
花粉と感動と寂しさもあるのかな?
さぞ 涙と鼻水で大変な事になったであろう☆
想像がついちゃいます(笑)
これからもまだまだ!楽しい事いっぱいあるよ!

  1. 2011/03/11(Fri) 10:26:23 |
  2. URL |
  3. puku chan #-
  4. [ 編集 ]

その後順調な様でよかったです(^^ゞ
ホント、まだまだ心配だとは思うけど
いい方向に向かうといいですね~!
茶々くん、がんばったね❤

そしてトリミングでスッキリ、別ワンコですね^m^
モコモコもカワイイけど、スッキリだとますますカワイイ♪
トリミング前と後の目の大きさの違い、
うちの子の場合も驚きます(笑)

娘ちゃん、卒業おめでとうございます★
娘ちゃんのこれからもいい事ばかりです様に~
  1. 2011/03/11(Fri) 11:02:21 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集 ]

茶々くん 可愛くなったねえ~。
すっきりして 満足顔だよね!

お譲さん ご卒業おめでとうございますe-420
充実した高校生活がおくれて ほんと良かったですね。
思い出をそっと宝箱にしまって 春からは大学生!!!
頑張って下さいね♡

ふうこさん!
そちらは地震大丈夫だったのでしょうか?
とても大きな地震でご家族皆様 大丈夫ですか?
色々マヒしているみたいですがe-263
気を付けて下さいね。
  1. 2011/03/11(Fri) 18:18:33 |
  2. URL |
  3. Fueママ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

こんばんは

茶々くんも大丈夫でしたか?
卒業式に涙は賛成
色々思い出があるもんね
茶々くんかっこよくなったねモテモテだよ
  1. 2011/03/11(Fri) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. コントララン #-
  4. [ 編集 ]

みなさんご無事のようで良かったです
早く停電・水道が復旧すると良いですね
(ブログ更新って事は電気は復旧したのかな?)

もし良かったら
ワンコが避難するために必要だと思った物を
ブログで教えてもらえればと思います

早く元の生活に戻れるといいですね

※返事はスルーして下さいね^^
  1. 2011/03/12(Sat) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

ふうこさん
茶々君大丈夫したか?

余震もまだ続いているのうですが・・・
気をつけてくださいね。

遠くからですが
応援してますね。
  1. 2011/03/14(Mon) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. ベッキーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/61-7bd2b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
