☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初トリミング! :: 2010/10/21(Thu)

     訪問ありがとうございます

2回目のトリミングに行って来ました♪
初トリミングは?って思われましたよね(汗
初めてトリミングしたのは9月27日でした
初ワンコ生活と茶々のおちっこ問題に追われ
ブログどころでなかった

2回目のトリミング報告の前に
初めてのトリミング茶々を見てください

かわいい茶々が熊に見える
世間では熊出没で大騒ぎ これはマズイでしょー
捕獲される前にトリミングの予約を入れなきゃね!

241.jpg 

さあ トリミングってどうしたらいいのか?!
悩んでいたら、トイプー先輩まみさんが一緒に
行ってくれる事になった♪
(パピーのカット見たいらしい)

今回は「Jフル本田」でもらったシャンプー無料券を使う!
まみさん、トリマーさんに色々注文してくれたよ♪

254.jpg 
茶々がドキドキして暴れていないか
窓越しにみていたけど
あまり見ていたら悪いと思い
ちょっとお昼を食べに行って戻ったら


こんな風になりましたー☆
(注文とは違ったけどまぁかわいいからOK!)

260.jpg
あなたは誰? (疲れきっている?)

すっかり女の子みたいになって♪
リボンつけてかわいいわ~
そしてとてもいい香り♪
あのおちっこ臭かった茶々はどこへ?

トリミングでこんなに変わるのね
トリミングって楽しいかも!
(お金をかけなきゃならないのはツライ)

ちょっとの間だけ王子きどり

ホントにちょっとの間だけいい香りの茶々でした


熊からトイプーになった茶々にポチっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トリミング 2 | top | オサレ?リサイクル?ただのケチ?>>


comment

はじめまして

初コメントさせていただきます。(;^ω^A

茶々くん、今年の春に産まれたばかりのパピーちゃんなんですね。
小さくって可愛い~♪
トリミング頑張りましたね。
おリボン付けたら女の子のように可愛いですよ。
トリミングはとても疲れるみたいなので、ゆっくり休んでくださいね。

またお邪魔します。o(*^▽^*)oエヘヘ!
  1. 2010/10/21(Thu) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. ふぅー #-
  4. [ 編集 ]

ふぅーさんへ

コメありがとうi-178

そう!まだパピーなんです!
そして私は初ワンコ、ブログ初心者、パピーみたいな物ですi-201
トリミング、私も疲れましたi-204
色々アドバイスもらえたらうれしいですi-233

また遊びに来てくださいねi-175
  1. 2010/10/21(Thu) 17:18:42 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やだぁ~川 ̄ι ̄川
今回のカットはおあずけなの?
みたかったなぁ~
奥さん じらすのお上手だわね♪
早く見せて ( ̄(エ) ̄)ノ
  1. 2010/10/21(Thu) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

まつこさんへ

ブログ初心者はアップするのに時間が
かかるものなんですよーe-443
載せたい記事はたくさんある......でも時間が過ぎていくe-330

今回のカットはまた違った感じになったe-319
もう載せちゃおうかしらんe-303
  1. 2010/10/22(Fri) 11:58:28 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/6-8b33d6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
