☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
術後の回復力 歩いてる! :: 2011/01/30(Sun)

訪問ありがとうございます


退院祝いのコメント&ポチありがとうございます

みなさんが我がワンコのように
一緒に悲しみ、一緒に喜んでくれてとても感謝してます
ありがとう

茶々がいる我が家とても幸せです

そして・・・・

茶々が意外と元気にしている事が嬉しい
h230130-1 
傷跡は痛々しいけど・・・・歩いています

ちょっと左足は浮き気味
それでも交互に動かして歩いています

走る時は右足と一緒にウサギのように動かします


あまりにも元気に動きまわっているので心配

リハビリで少しずつ動かすものじゃないのかな~

先生が
『今までの痛みよりは痛くないから意外と歩いちゃう子もいます』
と言っていたから
茶々はそのタイプなのかも
h230130-2 
さすがに動いた後は疲れたみたいでおとなしく寝てま~す
h230130-3 
傷跡もだいぶ落ち着いてきたので
多少触っても平気な様子

おちっこはちゃんとトイレで出来るのに・・・・
うんPはトイレまで間に合わないのかカーペットにしてしまう

お散歩も出来ないからうんPが出るだけでも良かったと
思ってしまう私

痛い手術を乗り越えてきたんだから・・・・
抜糸までは甘やかしてあげよう
(これでいいのか?)

h230130-4 
歩けるのは分かったから無理な事はしないでね

茶々は足が痛いと感じ始めてからか
ある日、突然カーペット以外の所は歩かなくなりました

きっとフローリングは滑って歩きにくかったのかも

今もフローリングには進入してきません

進入してきても数歩
数歩で立ち止まりそのままゆっくりバックしていきます

その姿はかわいいけど
ワンコらしく自由に走りまわれる日が来るといいな


みなさん! 本当にご心配おかけしましたが
茶々は凄い回復力で頑張っています

本当に嬉しいです 


P.S    kayoさんへ
無事退院出来て、お家でゆっくりしている頃かな
茶々とkayoさんのワンちゃんの回復が違うかもわからないけど
お互い頑張りましょうね


本日コメント欄は閉じております
いつも読み逃げしていてごめんなさい

良かったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 手術
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/54-2b705377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
