☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オサレ?リサイクル?ただのケチ? :: 2010/10/18(Mon)

     訪問ありがとうございます

みなさんはワンコの食器、どんなもの使っていますか?
買うならやっぱりかわいいものが欲しい
いざ見てみるといっぱいあって悩む
とりあえず家にあるもので代用してみよう♪

012_R.jpg 
遠い昔、子供が小学生の頃
確かケロッグのおまけで付いてきたお皿

なんか食べにくそう
そこで何かいいものはないかと
買い物ついでに100均をぶらついてみた

ちょっとこれいいんじゃない!
022.jpg 023_R.jpg

こんなの出来ました!
 
食器 

これで少しは食べやすいかな?
おかわり
 

しばらくこれでご飯食べてちょうだい♪

必ずとってもかわいくて食べやすい食器
見つけてくるからね~
  食器2

はいはい、おちっこ上手になってきたから
王子きどりさせてあげますよ!
気長に待っててね♪

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 食べ物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<初トリミング! | top | 初シャンプーで知らない子>>


comment

No title

ナイス アイデアですね

でもね
ステキなのを見つけるたびに買っちゃうんですよ~
恐ろしい事に!
うちは少ない方だけど2年間で5個くらい買ってます(^^ゞ

オモチャはキリがないし・・・

親バカスパイラルに気を付けてね
  1. 2010/10/18(Mon) 22:09:59 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
イイねー!台がお洒落ですね。

うちも、お花入れの足が長い台を100円で、買って洗面器乗っけてますよ。
水入れはバケツ二つです。かなりお洒落でしょ?(笑)
  1. 2010/10/19(Tue) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. 理事長 #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

ほめてくれてありがとう♪

まみさんにもほめてもらいましたよi-184
2年間に5個か~
我が家も茶々の物が増え、ペットショップ行くたびに見てしまうv-379
ただ、お財布の中身も見てしまうのでレジ手前でストップしてるよ(笑

親バカスパイラル....入りかけてるわi-248
  1. 2010/10/19(Tue) 15:30:19 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

理事長さんへ

ほめてくれてありがとう♪

大きいワンちゃんはお花入れの台ですか~
そして洗面器!バケツの水入れ!
ナイスですv-218

同じような事している人がいて、ホッとしている私i-229

これはお洒落ですよねー!!!
  1. 2010/10/19(Tue) 15:38:22 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これ!これ!1人でオサレ
ブログ作ってアタシを
置いて行こうとしているわね!

でもそれカワイイわ♪
  1. 2010/10/19(Tue) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

まみさんへ

ありがとうi-188

まみさんのオサレブログを見習って頑張っているの!
次はホームベカリーかしらん♪

でもオサレって難しいわi-201
  1. 2010/10/20(Wed) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

エ~♪
オサレで使いやすそうよ
もう買う必要ないじゃんか♪
って私は可愛い陶器のお皿を
よく買い よく割ります
(; ̄ー ̄)..5個は割ってる。
  1. 2010/10/20(Wed) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

とってもおしゃれです!まさか100均だなんて言わなければわかりませんよ!
うちもいろいろ試した・・・が今は100均の皿つかってます。もう1つは友達から貰ったもの・・・
安くても案外使いやすいんだー
  1. 2010/10/20(Wed) 13:36:14 |
  2. URL |
  3. Tカントク #-
  4. [ 編集 ]

まつこさんへ

ほめてくれてありがとう♪

オサレの道は険しそうだけど
身近にまみさんという先輩がいるので
見習っていこうと思っているv-219
陶器はやっぱり割れますか~
プラは安心して使えるけど、軽すぎて動いてしまう欠点がありますi-230
  1. 2010/10/20(Wed) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

Tカントクさんへ

ほめてくれてありがとう♪

みんなのオサレの言葉でちょっと気をよくしているわたしi-184
使いやすい物って意外と安かったりする?
何か買うときは必ず100均を覗くわたしi-179
これじゃオサレは遠いな(笑
  1. 2010/10/20(Wed) 23:24:28 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/5-eeedbe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
