☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初シャンプーで知らない子 :: 2010/10/15(Fri)


        トイレを高級な物に変えてあげたのに
   たまーに立ちションする茶々    
立ちションするとケージだけでなく体も臭くなるって知ってますか?

あまりの臭さに嘆いていると
やさしい「もこちゃん」母がシャンプー手伝ってくれる事に♪
初シャンプーだったので写真を撮る余裕なく終わる(汗)

「もこちゃん」母ちょっとの間、いい匂いしてましたよ
ありがとうございました

しばらくするとまたおちっこ臭くなったので
娘二人いるなら写真も撮れると挑戦してみまーす!

前の時も思ったんだけど私濡れたワンコに ビックリ!!!
おふろ 

かわゆい茶々がへんな生き物になったー
おふろ1 

さあ気を取り直して乾かさなくっちゃ!
そしたらカミカミ攻撃が始まり
おふろ3 

ここは落ち着かせる物をあげるしかない !
おふろ2 

やっと乾かしてブッラシングして
家中走りまわったらおねむタイム
おふろ4 

娘と三人ががりでやっと終わったシャンプー
ワンコのシャンプーを一人でやっちゃう人尊敬します !


良かったら私の奮闘にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. はじめて
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<オサレ?リサイクル?ただのケチ? | top | お散歩>>


comment

No title

ふふふ三人がかり
茶々はビップな王子様♪
ハーレム状態ね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ねえねえ、すでにワンコワールドに染まってきてるでしょ
やだん!どしてこんなにかわいいの♪
ココの次にね( ≧∇≦)ブハハハハッ
でで、いつくるのさ!!!
  1. 2010/10/15(Fri) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. おこち #-
  4. [ 編集 ]

おこちさんへ

あら、何か勘違いされてません?ビップ王子?
茶々はおちっこ小僧よi-185

ワンコワールドってどこにあるの?
もしかして土手ちんの事?
私にはまだ許可書が届かないから行けないわi-232
茶々はココの次にやんちゃよ!
  1. 2010/10/15(Fri) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして^^

といっても
まみさんやおこちさんのブログで拝見していたので「初めまして」って感じはしないんです

茶々ちゃんは本当に可愛いね~
いくら可愛くても甘やかし過ぎちゃダメですよ~
うちの子みたくなっちゃうとヤバいですから(^^ゞ

これからも楽しみにしてます
お邪魔しました(*^_^*)
  1. 2010/10/16(Sat) 17:05:01 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら!店長ママさん
遊びに来られていたんですね♪
^m^
アタシもう少しで
サクサクPCになりそうだから
ゆっけのお下がりだけど・・・
そしたらポチンし放題よ~
あら!今日は「ビップ王子」♪
なのね~
  1. 2010/10/16(Sat) 18:30:54 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

こちらこそ初めまして♪
と言ってみましたが、まみさんから飛んで拝見させて頂いてました

マジ噛み王子のテンちゃん、かわいいです☆
こんなにかわいい子がカミカミしちゃうなんて想像できませんよ
茶々なんて言う事き聞かないやんちゃです(泣

これから仲良くして下さいね
そして色々教えて下さ~い
  1. 2010/10/16(Sat) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

まみさんへ

サクサクPC楽しみだね~
そしたら私のにもポチってお願いしますね!
そして早く私をお家に招待してくださいな♪

「ビップ王子」→「おっちこ小僧」の茶々は少しづつおりこうさんになって来ていますよ~
って思っていると返り討ちにあうから気をつけよう!
  1. 2010/10/16(Sat) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/4-259b407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
