☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
正式な家族になりました!&おまけ! :: 2010/12/31(Fri)

訪問ありがとうございます


今年も残りわずかとなりましたね

みなさんはどんな一年間でしたか?

我が家は新しい家族、茶々が来た年となりました!
1228-6.jpg

茶々との出会いはお付き合いで行ったペットショップ
そこでたまたまおちっこをしてシートを取り替えていたトイプー
(この頃からおちっこに問題ありだった?)
ペットショップのお姉さんが触らせてくれました!

それまではワンコを飼うなんて全然思ってなかったのに
そのトイプーを抱っこした時の
あまりのかわいさに一目ぼれ

次の日に再度会いに行って我が家に連れて来ちゃいました

あの出会いから3ヶ月経ちすっかり家族になっています

しかし・・・ワンコの登録をしてなかったので
登録して来ました
1228-1.jpg 
これで正式に我が家の一員です!
いつまでも家族でいられますように
1228-9.jpg 
これはペットショップでもらった物 です
(茶々の顔ブサイクだわ)

茶々が来てすっかり生活が変わり
私がブログをやっているなんて今でも信じられません

ブログを通して色々な事をアドバイスしてもらったり
一緒に喜んでくれたり、共感してもらえたり・・・
コメントくださった方々 訪問してくださった方々
ありがとうございました

記事書くの大変だったけど
ブログ始めて良かったと思います

これからも茶々とおもちゃのcha茶々を
よろしくお願いします
1228-7.jpg 


これは今年のおまけの写真で~す
お歳暮でハムの
1223-1.jpg 
ハムが3箇所から来ました
これでもハム食べて減ったんですよ~
(冷蔵庫でなだれが起きている
お正月のハム買わなくてすみます
ハムありがとうございました

そして職場の忘年会の時にビンゴで当たった景品
『Pちゃんが行く』でも忘年会の様子がでていましたが・・・
puku chanさんがキョロちゃんの袋
気になっていたようなので紹介しますね
1228-5.jpg 
森永さんのお菓子の詰め合わせ
            お菓子の! ←実は隠れ嵐ファン
見た事もないお菓子も入っていたわ

この時、ジャンケンゲームでも勝った景品
1228-4.jpg 
毎年ビンゴゲームもジャンケンげームも
縁のない私ですが
今回はちょっといい物もらえました


後は年末ジャンボが当たりますように


今年最後の記事となります
最後までお付き合いありがとうございました

来年もヨロシクお願いします

良いお年をお迎えください 


コメント欄開けていますが読み逃げしちゃって下さいね!

いただいたコメントのお返事はみなさんのブログに
応援ポチっとさせていただきます

 良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 家族
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<2011年あけましたね♪ | top | 大失敗の後に優しいサンタさんからプレゼント♪>>


comment

コメント有難うございました。
茶々くんがきて今年は良い年でしたね。
アタシも何気にブログ初めてふうこさんやまみさんとお話(?)出来るようになって今年は良い年でした。なんせ犬を飼い始めて二年・・・まだまだ未知の世界・・・ブログを通して皆さんに悩みを聞いてもらえてシアワセ~ 来年もまたお悩みきいてくださいね。ではまた・・・良いお年を。
  1. 2010/12/31(Fri) 00:55:43 |
  2. URL |
  3. Tカントク #-
  4. [ 編集 ]

お互い手探りのブログ
不安もあるけど楽しいよねぇ~
こうやって ふうこさんともお友達になれました♪
可愛い茶々くんの成長ぶりも楽しみです
え~~~~~~!!!!!
最後に こんだけ貰ったのよ~って自慢ですか!
いいですね!今日ハム買いましたよ!高いから1つだけ・・・クレ!
あっ!今年最後に恐喝はいけませんね(笑)
これからもヨロシクね
良いお年をお迎えくださ~い
  1. 2010/12/31(Fri) 02:35:29 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(Fri) 13:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お付き合いで行ったペットショップで
運命的な出会いがあったんですね♪♪
ホントかけがえのない存在になりますよね☆★

お互いブログ初心者ですが、
探り探りで、楽しんでいきましょうね♪♪
今年はお知り合いになれてよかった☆
来年もよろしくお願いします♡→ܫ←♡
よいお年を~♪♪
  1. 2010/12/31(Fri) 18:34:54 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/31(Fri) 22:35:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/36-44f51d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
