☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
肉球ガサガサのお手入れ :: 2010/12/03(Fri)

訪問ありがとうございます


もこちゃんへの励ましのコメントありがとうございます
もこ母喜んでおりました

今回保険に入ったけど使わない事がベスト
その為に予防できる事は予防しておかないとね!

トリミングして肉j球の周りはキレイになったはずなのに
フローリングを歩く時、滑っている

フローリングをどうにかしたらいいんだけど
全体に何か敷くのは無理

滑りづらいワックスがあるらしいのでやってみたい
だけどひとりでは無理
今年の大掃除にできるか?

とりあえずケガしないようにしなきゃ

茶々の肉球を見てみると・・・・
1203-1.jpg 
良く見せてごらん
1203-2.jpg 
こんなにガサガサしていたら滑るでしょう
まだパピーなのになんでこんなにガサガサ?
飼い主に似た?
(もちろんお年頃だからガサガサしてますよ! )

広告でこんなの見つけたので早速買いました
(茶々が来てから良く買う事 By 娘)
1203-3.jpg 
使ってみましょう!
1203-4.jpg
ガサガサがしっとりしました♪
1203-5.jpg 
塗ってから乾くまでちょっとの間待って ・・・
フローリングに降ろすと 足取り軽く歩いています
1203-6.jpg 
あれ・・・いつの間にキッチンにいるの?
歩いている姿がないわ



次回は軽やかな茶々をお見せできるかと・・・・
良かったらポチっとお願いします (。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<お耳そうじと豆腐ドーナツ | top | 悩んだ末・・・入りました!ペット保険!>>


comment

こんばんは^^

ワンチャン保険・・・
確かに使わない事がベストですね!!

『肉球の保護』・・・
使用後の肉球 潤ってますね~

効果はどうかな?
次回 楽しみに待っています
  1. 2010/12/03(Fri) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. mocoママ #-
  4. [ 編集 ]

肉球がガサガサだと滑っちゃうんですね。
肉球保護 効果のほどはいかに?
また教えてください。

ふうこさん、娘さんの言った通り、どんどん茶々ちゃんの虜にWW
そうなんです、トイプーにはどっぷりはまってしまいますよね。
  1. 2010/12/04(Sat) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. シトロン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ(#^.^#)
Colleもガサガサなんよ。
んで、きちゃない(爆)
クリ-ム買おて思いながら・・・まだ^^;
塗ったあと、舐めまくったりせんかった?

↓私はi-210ないよってに(笑)
 ないからこそ保険は必要と思うて入ってます(*^^)v
  1. 2010/12/04(Sat) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. uranmama #dgXeOF5.
  4. [ 編集 ]

mocoママさんへ

こんにちは♪

うちに来てすぐの頃はやわらかい肉球だったわ~
お散歩行って、他のワンコ母に肉球硬くなるよ~
ってい言われたの思い出す・・・・

塗るとガサガサはちょっとよくなります♪
これからマメに塗ってみようと思います!
  1. 2010/12/04(Sat) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

シトロンさんへ

こんにちは♪

初めガサガサになっているのわからなくて
毛が伸びちゃったのかと思っていたの(汗
(もう毛も伸びてきているわー)

塗るとちょっと良くなります!
ただ私の手と一緒で、毎日塗らないとダメかも

娘の物はなかなか買わないから、余計そう思うんだよね(笑
トイプーの力は凄いわ~
  1. 2010/12/04(Sat) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

uranmama さんへ

こんにちは♪

ガサガサになるワンコいるのね~
茶々だけでなくて良かった(汗

これは季節のせいかしら?

今の所、塗った後は舐めませんよ!
乾くまでちょっと拘束されるからか、降ろすと走り回っている
その後も舐めている姿は見てないわ

i-210ないからこそ入っている!
そうそうi-184ないから保険入るですよね~i-278
  1. 2010/12/04(Sat) 13:36:11 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり・・・出遅れてる!!
週末は のんびりな私ですが(笑)
リンクありがとうです♪こちらもぺったり♪
貼り付けちゃいました☆よろしくね♪

そのうち・・・コルクフロアとかに
しちゃいそうな勢いだね(笑)
クリームは舐めちゃうからな~v-356
マット・ワックスのほうが 長持ちよね・・・
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そうやって ワンコワールドの深みにv-356
はまっていくんだよ~~☆
  1. 2010/12/04(Sat) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/04(Sat) 22:34:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

puku chan さんへ

リンクありがとうございます♪

お風呂も入らずPCやっている私
これも今夜は主人がいないからi-278
のんびりやってますぅ

コルクなら大丈夫そうね!
いっそのこと、引越しした方が早い?(笑
宝くじ当たったら、リフォームか引越しよi-278
夢が広がるわ~i-189
  1. 2010/12/04(Sat) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/26-882f1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
