☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お茶会に誘われて・・・NEWカメラの成果は? :: 2010/11/30(Tue)

 訪問ありがとうございます



おNEWのカメラを買ってからすぐにお茶会&ランチのお誘いがありました♪

だいぶ前に茶々のシャンプーをしてくれた
もこちゃん母に招待されましたの
1129-1.jpg 
今回はまみさんも一緒です!

まみさんはこのお茶会の記事、もうアップしてあります
私の写真よりきれいに撮れているので
(さすがカメラ女子です♪)
こちらでもPちゃんが行くご覧下さいな

お部屋に入ると
1129-3.jpg 
キレイなお花が生けてありました
1129-2.jpg 
テーブルセッティングもバッチリです
久しぶりにランチョンマットを見たわ!
(我が家も遠い昔使っていた

1129-6.jpg 
もこ母手作りのドレッシングのサラダ
あさりのお吸い物
ちょっと高いお弁当
年代物の梅酒
とてもおいしく頂きました

1129-5.jpg
ランチのあとはティータイム

もこ母次から次へと色々出してくれます!
カップ何個使ったのかしら?
飲み物でカップ変えてくれるおもてなししてくれましたよ

本当にありがとうございました

私のカメラの成果わかってもらえたかしら?
イマイチわからない?

まだ買って3日目なので許して下さいませ

1129-7.jpg 
とても大きなおめめはもこ母も一緒!
1129-8.jpg 
もこちゃん、ただいま闘病中
早く元気になって茶々と遊んでくださいね

そういえば茶々が登場していなかったわ
お留守番お利口さんだったよ!
1129-8_20101130002402.jpg 
(モケモケの時のお茶会だった)
ごめんね~

今度、もこちゃんとお散歩行こう


茶々の出番がなかったけど
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<悩んだ末・・・入りました!ペット保険! | top | カメラを変えてもパピーって難しいわ( ゚∀゚;)>>


comment

おはようございます☆
昨日の名無しでございます・・・v-356
よくわからないのですが・・・
名前抜けちゃいました!改めてよろしくです☆
お弁当の写真♪こちらで見れたわ~(笑)
もこちゃん9歳?若く見えるわ~~☆
茶々ちゃんもメキメキ成長している様子♪
あったらしいカメラで 成長記録☆
楽しみにしてますね~~~v-218
  1. 2010/11/30(Tue) 07:56:51 |
  2. URL |
  3. puku chan #-
  4. [ 編集 ]

puku chan さんへ

こんにちはi-179
puku chanさん判明できてうれしいわi-178
こちらこそよろしくお願いします♪

まみさんが撮影忘れるなんてよっぽどお腹すいていたのね~
もこちゃんとてもキュートな子ですi-176
茶々のやんちゃぶりお届けできるよう写真頑張りま~すi-86
  1. 2010/11/30(Tue) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

この間わ少しでしたが、ありがとうございました!

何か、電源切っててごめんなさいm(_ _)m
出掛けてて、言われてmail見たら届いてました。

しかも、汚い服装で(苦笑)
今度来る時は、前持って言ってくれれば、時間空けて早く出動致します!\(^o^)/

生茶々君とふうこさんに、会えて良かったです。
  1. 2010/11/30(Tue) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. 理事長 #-
  4. [ 編集 ]

理事長さんへ

あまりお話しないで帰る事になってしまって
ごめんなさいi-201

薄暗くなって来た頃だったから、良くわからなかったし、私も茶々もわからなかったでしょi-229
その方が、ステキなオネーのままでいられていいかも!

今度は早めに連絡入れますね♪
その時は、お互いキレイにして会いましょう(笑)
  1. 2010/11/30(Tue) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/24-f14a746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
