☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふわふわサラサラに変身! :: 2010/11/15(Mon)

 訪問ありがとうございます


茶々は毎日ブラッシングするオサレな男の子♪
しかしブラッシングは好きじゃありません 
ふわふわ8

我が家に来る前にブラッシングしている所見たら
すごく嫌がりカミカミしてして抵抗していました
ふわふわ5

ブラッシングしないでいると毛玉になる事あるので
強制的にブラッシングします!

だいぶ慣れてきたとはいえ、抵抗する茶々

なんかいい物ないかと探しました
こんな物見つけたので早速注文
ふわふわ1 
愛犬用ブラッシングローション
(200ml   1680円 ちょっとお高い

毛玉を防ぎサラサラになるって書いてあります
ふわふわ2 

シュッシュとかけてブラッシングすると.......
ふわふわ3 
写真じゃイマイチわからないけど
本当にふわふわサラサラ♪
(手触り最高!)

ツルツルにもなったから毛玉にもならなそう
ブラッシング毎日やらなくてもいいかも
ふわふわ6 
オサレな男の子目指しましょうね☆


前に紹介した『瞳きらきらボーロ』涙少なくなりましたよ
ふわふわ7 
キラキラおめめで見つめてちょうだい
(これも写真はイマイチだった



良かったらポチっとお願いします  (。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<寒い日には・・・・これね♪ | top | 受験生と癒し茶々>>


comment

ブラッシング用のスプレーがあるのは分かってるんですが
それって、静電気防止にも良いのかしら?
冬はパチパチなるから効果あるのを探してるんですよねー
  1. 2010/11/16(Tue) 07:34:49 |
  2. URL |
  3. ふぅー #-
  4. [ 編集 ]

へ~♪ボーロって効くんだ!
ウチの頑固な涙やけログ隊長にも効くかな
ブラッシングには何も使ってないけど
ワンコのシャンプー
ちっこいの2000円以上のを使ってる
ワンコのはあまり悩まず購入しちゃうよね
自分はデカいボトル798円のシャンプー
高級品を使ってみたいな (貧乏性で無理)
サラサラ ふわふわオサレになるかしらぁ~
  1. 2010/11/16(Tue) 07:59:46 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

Pちゃん・・ブラッシングした事あんまりないな~
アタシの魔法の手でサラサラふわりんだからな~❤
そのスプレーはなんの匂いなのかしら?
いつも茶々はラベンダーの匂いがするよん
(たぶん)(=^・^=)
  1. 2010/11/16(Tue) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うちもブラッシングしないわ~
身体は短めにカットしてもらってるせいか
テンは毛玉とか出来た事ないなあー

茶々くんのブラッシング後の毛の流れがキレイですね!
ちゃんと解りましたよ^^
  1. 2010/11/16(Tue) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

毎日ブラッシング・・・わかっていても中々できません。
茶々くんのふわふわは、ふうこさんの毎日の努力の結果なんですね。お高いスプレーちゃんと効果、写真でもわかります。

そのステキなボーロ。今度地元のペットショップで先着100名にプレゼントらしいので!必ずゲットしてまいります。
  1. 2010/11/17(Wed) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. シトロン #-
  4. [ 編集 ]

ボーロ一日どれくらいやってますか?
一袋で半月分って何かに書いてあったけど、うちは5,6粒くらいかな・・・もっとやってます??

ブラッシング・・・おりこうさんですね、私最近さぼってるわ~
  1. 2010/11/17(Wed) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. Tカントク #-
  4. [ 編集 ]

ふぅーさんへ

このスプレー静電気防止効果もあるって
クチコミに書いてありましたよ♪
初めての冬なのでよくわからないんだけど.....
やっぱりワンコで静電気起こるんですか?
パチパチはお互い痛いからなくしたい(人'д`o)ネー

スプレーを信じてブラッシングに励みます!
  1. 2010/11/17(Wed) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

まつこさんへ

ボーロで涙が少なくなったと実感してます!
目の周りが濡れている事が少なくなった♪

ワンコのシャンプーお高いの使っているんですね!
シャンプーはよくわからず安いの使ってます
シャンプーはたまにしかしないしなぁ・・・(汗)

ついワンコの物は高くても買ってしまうのは
どこのおうちでも一緒♪

自分のも高級シャンプーにしたいね
最近はまみさんオススメの
「エリカ様のシャンプー」を使っていま~すヽ(´ー`)ノ フッ
  1. 2010/11/17(Wed) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. ふ #-
  4. [ 編集 ]

まみさんへ

Pちゃんは魔法使い魔法の手があっていいな(笑)
うちに来た時は魔法の手で茶々もふわふわにしてちょうだい♪

匂い・・・いい匂い?!かな
そんなに匂いしないと思うよ

茶々の匂いラベンダー?
トイレの匂いじゃん(* ̄m ̄)ププッ
  1. 2010/11/17(Wed) 16:02:43 |
  2. URL |
  3. ふ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

短いと毛玉が出来なくていいですよね♪
今回はちょっと短めなので、毛玉は出来にくいです
ブラッシングでコミュニケーション?かねてます(*´σー`)エヘヘ

茶々の毛はカールがきつくないので余計ふわふわに感じるのかも!
  1. 2010/11/17(Wed) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

シトロンさんへ

スプレーでふわふわになって、おちっこ臭いのも取れたら最高なんだけどね(笑)

なんてすてきなプレゼント・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ボーロ、頑張ってゲットしてくださいね( ´∀`)bグッ
お母様と一緒に行けば2箱ゲット!!

報告楽しみにしています♪
  1. 2010/11/17(Wed) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

Tカントクさんへ

効果が出るかどうかわからないし、ボーロお高いのでケチってやってましたよ!
涙が少なくなったので、トイレが成功するたびにあげてましたが
最近はトイレの失敗しないので、高いボーロが減ってきてしまった(汗)

高いボーロは大体10個ぐらいかな
安いのと混ぜながらあげないとアッという間になくなるわ( ;∀;)

クラウザー君は効果ありましたか?


  1. 2010/11/17(Wed) 16:50:42 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/18-9b177037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
