☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
たまにはプロに頼もう! :: 2012/12/14(Fri)

訪問ありがとうございます


自宅に庭があるって、とっても気持ちいいです

でも・・・・とっても厄介です

特に春から秋にかけては草取りとの戦い

h241214-2 

垣根も延び放題

h241214-3 

いつもはオットが剪定しますが
仕事が忙しい&腰を痛めたので今回はプロに頼む事に!


ネットで色々調べ、地元の植木屋さんにお願いします
(パステルガーデン)


朝 8時30分から始まり、終わったのが3時過ぎ 

作業している写真撮れなかった

ブログやっているから写真撮らせてなんて
恥ずかしくて言えな~い
(JAFの人に言った時 超恥ずかしかったし)

すっきり出来上がりましたよ

h241214-4 
本当お疲れ様でした

ゴミも綺麗に片付けてくれて助かりました

(安い所は自分で片付けるらしい・・・)

年間の管理もしてくれるって事なので
消毒と剪定を頼みました

芝生の草取りは・・・自分達でやりま~す!
(冬は芝生延びないから好き

自分達で出来なくなったら、芝生なくしちゃおうー



ところで

ふたご座流星群見ましたか?

昨晩、12時頃次女を迎えに外に出たので
流れ星☆を探しました

夜中に家の前で佇む親子 笑

家の中からは私達がいるのを察して
「ワンワン」している茶々
h241214-1 
ワンワンが聞こえるが流れ星を見るまで入いりたくな~い

10分くらい見ていると・・・

流れ星見えました

夜空がとっても綺麗で、感動しちゃいました




良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今夜も流れ星見られるかなー?

見る人は風邪引かないようにね



テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. お掃除
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/154-e0971263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
