☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お風呂で使う物は詰め替えてストック! :: 2012/12/11(Tue)

訪問ありがとうございます


12月になると大掃除をしている家を目にしますね

私も大掃除したいんですよー ホント!

でも・・・・

何も寒い時にやらなくても、いーんじゃない?!
暖かくなってからやればいいね!

なんて思って先延ばしにしている私

こんな私って・・・ダメですよね


今年に入ってやって便利になった事は
詰め替えてストック

今までは・・・
シャンプーとかの詰め替えって
お風呂入って、いざ使おうとした時になくて
詰め替えるっていうパターン

(体はビショビショ 浴室から出るの寒いよー) 

そしてコレがまた厄介

手で切れるって書いてあっても変に切れたり
ボトルから液がはみ出たりと大変  イライラスルー

そうだ
詰め替えてストックして置けばいいんじゃない

h241211-1 
(容器の底とか結構ヌメヌメしていたりする)


オシャレな容器は憧れるけど
とりあえず実用的であるものでOK

h241211-3  
コレをしておくだけでとっても楽になりました

ボトルと中身は違うなんて思った方います?

特売の物買っているんだからいいですよー!
(こだわりなんてありませ~ん 笑)

オシャレな容器を使っている人って
毎回同じシャンプーとかを補充しているのかしら?!



h241211-2
最近茶々の出番なかったね



それではとってもかわいい茶々をご紹介しましょー
 

h241211-5.jpg
かおさん お手製の茶々スプーン

コンビニのスイーツも超美味しいよん

かおさん ありがとうね


良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は左前のタイヤ空気抜けた
スタットレス買い換え時だな

スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. お掃除
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/153-6a87a024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
