☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
洗面所の収納を見直し :: 2012/12/09(Sun)

訪問ありがとうございます


また更新遅くなりました

我が家のPCは家族と共有の為
(長女のみMY、PC)
使いたい時に使えないという不便な所があります

そんな理由で遅くなってしまったんですー
(またいつものサボリ癖も・・・

お掃除は地道にやってましたよ!


我が家の洗面所
h241209-1.jpg
洗面ボールが2個

女の子がいると言う事で2個つけて正解!

この洗面下の収納を見直しました

h241209-2 
h241209-3 

この右下のスペースに入れたいものがある!

それはコレ
h241209-5

今までは階段下の納戸に入れていたんだけど
出す時に凄~く不便
(奥の方に入れていたので

h241209-6 
いらない物を捨て、ちょっと収納場所を変えたら

h241209-7.jpg
とっても取りやすく、在庫も把握出来る様になりました!
(左下の収納は変化なし)

(デッドスペースになる所は突っ張り棒で棚を作ってま~す)

つい安いと買ってしまう洗剤

これからは多量ストックするなんてなくなりそうです


今年もあとわずか・・・・
どこまで掃除出来るかな~ 

 

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は夜中にパンク
h241209-9
ついてないなー

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. お掃除
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/151-e2809e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
