☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
JAFを呼ぶ! :: 2012/11/16(Fri)

訪問ありがとうございます


今朝はとっても寒かったですね


寒くなると予報があったので、1人で寝ている茶々の為に
寝る前に暖房を予約してあげました
(過保護な親です)
h2401116-1 
茶々がいるリビングは朝からあったかくなっていて
私としてはちょっとうれしかったりするんだよね


今日は仕事が休みだったので
いつもよりのんびりしていると・・・・

次女が間に合わないから駅まで送って欲しいと言い出した

車で行けば駅まで3分とかからない我が家
(歩けば10分ちょっと)

いつものように車に乗ってエンジンをかける!

エンジンをかける・・・・?

えっ

エンジンかからないじゃん

どうやってもかかりそうにない

次女「・・・・・」

走っていきました

さぁ ココで会費を払い続けているJAFさんの出番です!!
h241116-2 
電話してから30分ぐらいで到着

調べてくれた結果

h241116-3 

バッテリーが劣化している事と今朝の寒さで
エンジンがかからなかったらしい

充電してくれたらあっさりとエンジンかかりました

JAFさん ありがとう

(会費無駄じゃなかったよー)

もちろん
このままエンジンを切らず、バッテリーを買いに走りました


ホント 今日仕事休みで良かった
仕事だったら完全に遅刻


寒くなるとバッテリー関係でトラブル多くなるって言ってました!

みなさん 気をつけてくださいね

あーー また『片付け』に関係なかったわ



良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次女 ギリギリ間に合ったそうです ヨカッタ ヨカッタ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 困ったこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/150-6a33c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
