☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レーシックとおめめキラキラ☆ :: 2010/11/09(Tue)

 訪問ありがとうございます


お久しぶりです

慣れないグログ作りに、おめめが疲れてしまったので
ちょっと遠ざかってしまいました

私の目にはウン十万円のいう値がついているのです!

聞いたことがあるとおもいますが
噂の『レーシック』
近視を治した貴重な目なんです!

病院の中で一番嫌いな眼科
出来れば行きたくない所へ自ら足を運んで
手術を受けるなんて考えもしなかった

お友達(Mさん)から無料カウンセリングがあるから
「行って見ようよ!」
と誘われて行ったら
誘ってくれたお友達はレーシック不適用
私は適用!
そして今ならキャンペーン中
色々考えた末.....受けてしまいました

手術前 0.04手術後 1.5

手術直後から見えるんです!
ホント怖い思いをした甲斐ありました

あれから5年目になります
ちょっと視力が落ちてきているうえに
老眼が出てくるお年頃にもなりました
(毎日ブルーベリー飲んでます)


ワンコもおめめはとても大切
そこでいいものみつけました
目 1 
涙やけに効果あって、目がキラキラになる
って書いてあります!
目 2 
ボーロの色は
色だけ見ても目に良さそう?!
味は....普通でサクサクしてる
(歯につきにくいって書いてありますよ~ )


こちらはいつものボーロ
目 3 
味は人間のボーロの薄いバージョンかな?!

どちらも美味しいのだけど
お値段はとても大きな差があります

瞳きらきらボーロ   40g×2袋   500円
はちみつ入りボーロ     80g    98円


キラキラおめめで見つめられるなら
お値段なんて目をつぶりましょう

目 4 

おめめ気をつけながらブログアップしていきますので
またお越し下さいね☆


良かったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<しつけ教室 | top | 生後6ヶ月!家族になって2ヶ月!>>


comment

No title

キラキラボーロ、アタシも欲しいな~v-353
ふうこさん食べてみてくれたのかしら?
どちらで買えばいいの?v-410
  1. 2010/11/09(Tue) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

No title

レーシックってどんだけ高いの~???

とりあえず私は視力が良い方なんですが
最近は同じように老眼が進んできてます。

はちみつボーロうちも食べてますよ。
これ安いですよね。
  1. 2010/11/09(Tue) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. ふぅー #-
  4. [ 編集 ]

No title

人生あと半分ない!
挑戦あるのみ!
やっぱやらない?
ふうこさん頼りにしてるのよ♪
  1. 2010/11/09(Tue) 20:47:14 |
  2. URL |
  3. おこち #-
  4. [ 編集 ]

No title

レーシックって夫も興味持ってます。でも怖くてできないっていってましたー。ボーロの値段凄い差がありますねー。
でもあたしも良いっていうもの値段きにせずついワンコのものなら買っちゃいます。
  1. 2010/11/10(Wed) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. Tカントク #-
  4. [ 編集 ]

No title

レーシック気になるけど、全身麻酔じゃないのが怖くって;;できません;;

うちのワンコもボーロ大好きです。ボーロは食べかすが歯に付きやすいらしいので、食べた後は、ロープで引張りっこしております♪
瞳きらきらボーロ・・・お高いですね;;
  1. 2010/11/10(Wed) 12:14:48 |
  2. URL |
  3. シトロン #-
  4. [ 編集 ]

まみさんへ

アドバイス通り、食べましたe-320
瞳きらきらはあっさりとしていてサクサクと無くなる感じ!
はちみつはきらきらよりちょっと甘めで歯につくかな!

きらきらは「トイプードルのスマイル」ってお店で頼んだのe-134
ちょっとお高いけどPちゃんに買ってあげてねe-454
  1. 2010/11/10(Wed) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

おこちさんへ

挑戦か~i-230
ちょっと無謀な感じもするけど
教えてくれるならやってもいいよi-229
100均でマットとか使えそうなの見つけたよ~i-190
  1. 2010/11/10(Wed) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

Tカントクさんへ

レーシックやるまではドキドキで

当日まで決めた事、後悔してましたi-202
手術前はメガネを取った状態で待っていたので
トイレ行くのも大変でしたよi-183
しかし....恐怖の手術(全然痛くない)が終わり
手術台から起きると、遠くの時計が見えるe-317不思議な感じでした!
メガネのない生活って楽ですよe-287

まだ2日しか経っていないのに茶々の目がキレイになっている!
って自己満足していま~すi-185

  1. 2010/11/10(Wed) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

シトロンさんへ

ホント全身麻酔なら、ドキドキしないで
受けられる人多いと思います!
私だけ、麻酔かけて~!と言いたくなりましたe-350
手術当日7人いて、私一番最後だったから
その間が嫌でしたねi-195

ボーロの後にロープ遊びですね!
今まで気にしてなかったけど
歯の為にもいいですねi-179
きらきら...お高いのでご褒美を厳選してますi-229
  1. 2010/11/11(Thu) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅーさんへ

もう老眼が出てきたのかしら?
ふぅーさんのコメの返事が遅れてしまいましたi-201 ごめんなさいe-466
レーシック高いですよね!
でもメガネやコンタクトの買い替えを
長い年月で考えると安いっていうフレコミもあるんですよ
目がいいって素晴らしいe-420 いいなぁ~e-266

はちみつの安さときらきらの効果?!
どちらも手放せないので併用していくつもりですe-320
  1. 2010/11/11(Thu) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/15-e41d2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
