☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
K-POPにハマる? :: 2012/09/07(Fri)

訪問ありがとうございます


まだ暑い日が続きますが9月になりましたね

残り4ヶ月で今年も終わりかと思うと
時間の進み方がとっても早く感じる

子供の頃は1日さえも長かったのにな~


先日、K-POP大好きなまみさんに誘われ
電車に乗ってお出かけして来ました!
(久々の電車だわ~)

まず行った所は・・・・新大久保

ココではちょっとお買い物して昼食
h240907-1 


次はまみさんお目当ての渋谷タワーレコードへ
h240907-2 
h240907-3 
このグループ・・・何?

INFINITE  (7人)

とりあえず写真は摂ってみたが
K-POPに全く関心のない私 

h240907-7  
 
B1A4・・・やっぱり知らない
(こちらは5人)

せっかく来たから銀座の山野楽器にも行ってみました!
h240907-8 
BOYFRIEND   発売記念パネル展

このグループは6人ね
(双子ちゃんがいるらしい)

何にも知らないわ~ 笑 

でも・・・

まみさんは超満足した様子  ヨカッタヨカッタ!


お友達の趣味に付き合ってみましたが

きっとK-POPにはハマりませんね
(皆同じ顔に見えちゃうもん)

今の私はやっぱりコレ!
h240907-10.jpg  
もう少し・・・なんだけど
ミス発覚!



良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
超落ち込む




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. はじめて
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/148-7b9b8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【K-POPにハマる?】

訪問ありがとうございます まだ暑い日が続きますが9月になりましたね 残り4ヶ月で今年も終わりかと思うと
  1. 2012/11/03(土) 06:20:31 |
  2. まっとめBLOG速報
