☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク進んでます♪ :: 2012/08/25(Sat)

訪問ありがとうございます


お久しぶりです

8月になって2回目の更新って・・・

すっかり夏休みしてしまいました


ブログは夏休み状態だったけど

毎日、チクチクは頑張っていた私


前回までの進み具合
h240810-1
コレは8月10日現在


そして・・・

今日8月25日
h240825-2.jpg  

あともう少しで全体のクロスステッチは終了!


最後の難関とも言うバッククロスステッチが

待ち受けています

その出来上がり次第ですべてが決まる

h240729-4
こんな風になる予定で~す

完成を祈っていてください  シッパイシソウダナ


先日トリミングしてきた茶々
h240825-3.jpg

可愛くなったね




良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


19日に講習会行って来ました!
整理とは・・・区別することだって知ってました?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/146-52612168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チクチク進んでます♪】

訪問ありがとうございますお久しぶりです 8月になって2回目の更新って・・・ すっかり夏休みしてしまいま
  1. 2012/11/03(土) 06:20:35 |
  2. まっとめBLOG速報
