☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すっかりハマってます :: 2012/07/30(Mon)

訪問ありがとうございます


暑い日が続き、オリンピックで更に熱くなっていませんか?


日本選手の活躍をみていると応援にも熱がはいる!


ただ・・・時間帯が悪い

スッカリ寝不足になってきています

h240729-1
確かにいつでも眠い私

しかし!

今回はオリンピック見ながら
刺繍にも熱がはいっているんです!

お手元用メガネのおかげで
あの細かいクロスステッチが見える

見えてくると
あの難題だったChartも理解出来るようになってきました

理解出来るとチクチクとやりたくなっちゃう


前回は
h240723-2
こんな感じでしたよね~



今現在は
h240729-2 
だいぶ形が出来てきました


チクチクにすっかりハマり、毎晩チクチクしています



秋には出来上がるかな~

(まだまだ先が見え~ん
h240729-4 
かおさん!クロスステッチ楽しいよ
ありがとう




良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

間違えると超イラつくのが難点



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/144-92a058f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
