☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
捨てて後悔?! :: 2012/07/15(Sun)

訪問ありがとうございます


今日も暑かったですね

こう暑いとちょっと片付けするだけで
汗が滴る
(更年期も加わるとたまったもんじゃない)

断捨離も進まな~い

そこで前に片付けした物を報告

みなさんの家にもコレたくさんあるでしょう!
h240715-1

こんなにたまってしまってる

少しだけストックして
後は捨ててしまいましょう!

h240715-2 

いいの! いいの!


h240715-3 
それよりコレ、カット前の写真だ



トリミング後をお披露目しておこうね
h240715-4

可愛くなったわ~



袋類を捨てた事をお友達に言ったら・・・・
欲しかったって!


ゴミをいれたりするのに使いたかったって言われたわ~

そうか・・・

今はエコバック使っているから
ビニール袋とかもらえないものね


ちょっと思い切って捨てすぎちゃったかも?!



h240715-5 
トリミングからちょっと経ってモケ気味
可愛さUP



スッキリすればいいってもんじゃないんだね


良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年も緑のカーテン
ゴーヤ育ててます


テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. 断捨離
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<手作り箸置きのプレゼント♪ | top | 趣味のおすそわけ♪>>


comment

No title

えぇ~~

うちも・・・捨てるな・・・ごみ袋。
使おうと、取っといてもゴミになるじゃん。。。

って、片付けれないあたしは、かなり断捨離、必要だけど。。。

茶々ちゃんかわいくなって、ゲージすきなのね。えらいぞ!!
  1. 2012/07/19(Thu) 07:24:44 |
  2. URL |
  3. コントララン #-
  4. [ 編集 ]

コントラランさんへ

コメありがとう

最近はスーパーの袋もらわなくなったから
たまらなくなってきましたよー

今は娘達のショップバッグが捨てられない(汗
へたに捨てたら怒られそうなのー

ケージもキャリーも大好きな茶々
怒られると速攻ケージに逃げ込んでま~す(笑
  1. 2012/07/20(Fri) 23:06:09 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~♪

茶々くん、カット後はさらにさらさらで可愛いですね(#^.^#)
大人っぽい顔つきになってきて、イケワンです♪

捨てた途端に、必要になることありますよね。
私も数年使ってないし、と捨てた途端必要になって
買いに行くんです~(T_T)
  1. 2012/07/24(Tue) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. シトロン #-
  4. [ 編集 ]

シトロンさんへ

こちらこそ お久しぶりです

ちょっと更新してなかったので心配してたんですよー
(人の事言えませんが・・・)

イケワンなんてとんでもない!
まだまだお子ちゃまらしく、嬉ション治りません(泣

そうそう!
私の服捨てた途端、昔のファッション再来!
娘達に着させたかったな~なんてあります
でも・・・サイズ合わないわ(笑
  1. 2012/07/26(Thu) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/141-f48a1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
