☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
趣味のおすそわけ♪ :: 2012/07/08(Sun)

訪問ありがとうございます


前回の記事でオットが『カッコイイー!』って
妄想した方いらしたらゴメンナサイ

オット多趣味ですが・・・
実物はただの自己中のおじさんですから


気を取り直して・・・

先日、豪邸かおさん邸にお邪魔しました
(UP遅すぎ

今回で2回目!

とっても居心地がいいので何回も遊びに来てるような感覚

どこ見てもセンスあふれるお家に再び感激

h240707-1.jpg 

かわいい4ワンがお出迎え
h240707-3 

16歳のアベルちゃんもあいさつしてくれた
h240707-2 

かおさんの愛情いっぱいもらって頑張ってるよ~


そして静岡から2ワンも仲間入り
h240707-4 


デパ地下でお弁当買って
いっぱいおしゃべりして楽しかったね
h240707-5  
『白らら』のチーズケーキとっても美味しかったわ 


そして
多趣味のかおさんからおすそわけ
h240707-6 
かおさんお手製の苔玉(流行ってますよね~)
作っちゃうところが凄い!

枯らさない様に大事にしま~す


もうひとつおすそわけしてもらった物
h240707-7.jpg 
最近、かおさんは凄い大作に取り掛かったので
譲りうけた刺繍(Dimensions社製)

一マスがとっても小さ~い

近頃、小さい字がよく見えない私に果たして出来るのだろうか?


期待しないで長ーい目で見守っててくださいね


刺繍に目覚めて趣味になるかしら?


良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

刺繍に取り掛かる前に
『お手元用メガネ』用意しなくっちゃ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/140-cf082e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【趣味のおすそわけ♪】

訪問ありがとうございます 前回の記事でオットが『カッコイイー!』って妄想した方いらしたらゴメンナサイオット多趣味ですが・・・実物はただの自己中のおじさんですから気を取り
  1. 2012/07/08(日) 18:18:58 |
  2. まとめwoネタ速neo
