☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケージカバー作っちゃった♪ :: 2012/06/25(Mon)

訪問ありがとうございます


梅雨時って晴れたら洗濯物に追われ

雨降るとちょこちょこと片付けしたりして

気がつけば1日が終わっている事が多い



本当にやりたい事は他にある
(やらなきゃいけない物

ただめんどくさくて伸ばし伸ばしにしてたけど
 
重い腰をあげ頑張ってみたー!

h240624-1
それは・・・コレ

h240624-2 


このカバーはキルティング素材
冬用のカバーとして使用
(一応手作りよー



今はテーブルクロスを掛けているいるだけ

h240624-3

これじゃなんか可哀想だよね

そこでこのテーブルクロスを利用して
カバーを作ろう



生地が足りない分はもう1枚テーブルクロスを使って・・・
出来た物がコレ!!

h240624-4 


今回は4方向から開けられるように
h240624-5 
工夫しました

長さだけ測って作ったので、上出来上出来
(自画自賛


茶々も気に入ってくれたみたい

h240624-6

相変わらずトイレでくつろいでま~す




良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コレ作った勢いで頼まれていた物
作りました!
それは次回に・・・





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オットの趣味は数十万円?! | top | ピンチはチャンス?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/138-f7856c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
