☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
洗濯機のごみ取りネット :: 2012/06/08(Fri)

訪問ありがとうございます


先日、最近洗濯機のゴミを取ってないなーって
ゴミ取りネットを見たら・・・

穴が開いていて役に立ってない事が判明!
(ゴミがやけに付くはずだわ

毎回ゴミ取っていたら
穴が開く前に気がつくはずなんだけどね (汗

洗濯機の製造見たら2005年製

電器屋さんに7年前の物があるとは思えない

ネットで探しましたよー
h240607-1 
ゴミ取りネット  630円
  メール便   200円

もちろん取り付ける前にやる事はお掃除

Befoerの写真撮り忘れ

Afterはこちら
h240607-2 

歯ブラシ・綿棒・爪楊枝を使って綺麗にしました

隅の方の掃除には爪楊枝!

我が家の爪楊枝は掃除でなくなるっていいほど良く使います



ずぅーと前にこんなCMありましたよね

「妻の誕生日に洗濯機を掃除してあげる」って!

そんな旦那様っているのかしら?

ネットを新しくしてからは毎回ゴミ取ってます

意外とゴミがありますよー 
h240607-3
うん!行こうね♪

茶々・・・
〇田純一みたいに襟立ててるね~



よかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度、穴が開くときは洗濯機買換え時かもね


スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

  1. お掃除
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
<<換気扇掃除はいつする? | top | 断捨離 24年間あたためていた物>>


comment

No title

お久しぶりです。
のどに詰まる感は、良くなってきましたか?
私も以前、よくあったので、分かるわ~と読んでいました。

うちと同時期なのに、きれいな洗濯機。
綿棒ですと?
うちの旦那君と話があいそうですなぁ。
してくれないけど、文句は言うタイプですが(笑)

レイのハーネスを探しています。
ハーネスだけで、止まり、リードが別で、首に優しいのを探しています。
茶々君のしているのは、どちらのメーカーでしょうか?
  1. 2012/06/11(Mon) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. えり #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

えりさんへ

お久しぶり♪
コメありがとう♡

のどのつまり感は少しずつ良くなってきてるかな・・・
気にしないようにしてます(笑

旦那様も綿棒愛好家なんですねー
綿棒と爪楊枝は掃除に欠かせないわ

レイちゃんリハビリ頑張ってますねー
茶々のハーネスは近くのお店で買ったもので、どこのメーカーだったかな?
ブログの写真に映っているヤツです
これ安売りしてたから、茶々にはちょっと小さいんだよねー(笑

バディーベルトがいいらしいですよ
ただ茶々の散歩準備は嬉しさのあまり大騒ぎするので
ベルトだと付けるのが大変かも(汗

首輪とリードはハンドメイドショップ☆DANCOって所で名前入れてもらって作りました!
  1. 2012/06/12(Tue) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/14(Thu) 00:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/134-ba08b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【洗濯機のごみ取りネット】

訪問ありがとうございます 先日、最近洗濯機のゴミを取ってないなーって ゴミ取りネットを見たら・・・ 穴が開いていて役に立ってない事が判明! (ゴミがやけに付くはずだわ) 毎回ゴミ取っていたら 穴が開く前に気がつくはずなんだけどね (汗 洗濯機の製造見たら2005?...
  1. 2012/06/09(土) 19:27:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。