☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
長女の引越しで・・・・ :: 2012/05/17(Thu)

訪問ありがとうございます

先日長女の引越しがありました!

一人暮らしを始めて2年半

青春を謳歌してた彼女も大学4年生となり
大学の授業が週1回

それなら自宅から通えるってことで
一人暮らし終了です!
(通学時間は1時間半、十分通える範囲)

引越し前日、娘の所に行く日の朝

いきなり腰に痛みが
俗に言う『ぎっくり腰?』になったらしい

幸い歩ける! 運転も出来る!
 
h240516-1 
娘の所に行って来ました~

座ったら最後、立つのが辛い
娘に指示を出しながら何とか荷造り終了
h240516-2 

ダンボール23箱の山
ワンルームとはいえ、結構荷物ありました

当日、雨が降る前に荷物運び出し終了  ヨカッター
h240516-3

すっかり綺麗になりました
(腰が痛いので、娘が雑巾がけ&水周りの掃除担当)

ココまで綺麗にするの?って言ってたけど
お世話になったお部屋に対する礼儀!

家に帰宅すると・・・
ダンボールの山がお出迎えです
h240516-4 

次の日にはダンボール残り9箱まで片付け終了  ガンバッター

h240516-5 
引越しは疲れたけど・・・・家族が揃うっていいね


腰も意外と大丈夫だったから良かった×2 

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

今日は初胃カメラの日
苦しくない事を祈るだけです

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 家族
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/130-dbb69904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
