☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイルカーペットを洗う&ズレ補正 :: 2012/04/26(Thu)

訪問ありがとうございます


タイルカーペットの肌触り?!
とってもいいです!

きっと新しいからだけどね・・・

チッコの匂いもついてない

なんて思っていたら

私が帰宅すると
h240426-1
コレを使ったあとがありました

遊びに夢中になるとたまにしちゃうんだよね

私がいる時は声かけしてるから
失敗ないんだけどなー

でもコレは洗えるので外して洗っちゃいました


それよりコレ
h240426-2
走りやすくなったから動きが激しい

カーペットがズレる


いくら直してもズレるのでアレを買ってきました!
h240426-4
そう!すべり止め

100均のすべり止めだけど、効果大で~す

h240426-3 
ケガするから程々にお願いね

(コレとかアレがいっぱい そういう年頃です)



良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私・・・とうとう病院に行って来ました
やっぱり胃カメラ飲むらしい
怖いよ~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 困ったこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/125-0ada6178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
