☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タイルカーペット設置 :: 2012/04/25(Wed)

訪問ありがとうございます


昨日はとっても暖かい日でしたね

こういう日はお日様がキラキラして気持ちいい

しかし

家の中もキラキラしてるものが見えたりする 

その正体は・・・やっぱりホコリかしらね

窓開けてお掃除しましょう!
 h240424-3
後で行くから待ってて~

そうそう!

先日足の弱い茶々の為に
敷いたカーペットの交換をしました
h240424-2
茶々が走るたびにずれるし、見た目も悪い

そこで散々考えて吟味した結果
タイルカーペットに変更

h240424-4
フローリングの上は滑るので決して歩きません
(自己防衛ってヤツです 笑)

h240424-5  

ちょっとスッキリした

これでズレなければいいんだけど・・・・

h240424-1 
はいはい

お散歩行くよー

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

色々な所の汚れが目立ってくる
暑くなる前にお掃除しなきゃ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/124-39508d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
