☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これがストレスだった? :: 2012/04/22(Sun)

訪問ありがとうございます


やっと茶々元気になりました!

元のやんちゃ茶々に戻り、ワンワンうるさ~い
h240422-1

ワンワンのお出迎えに喜ぶ家族

本当に元気になって良かった


茶々が病気になる前日に変化あった事思い出した

茶々のケージには立ちション防止のネットを置いてあったんだけど
もう外してもいいんじゃないかと思い、外したんです 

h220422-4

この状態で一晩過ごした次の日に震え出した

これがストレスだった?!
まさか・・・ね

でも屋根があった方が安心するのかな~って
またネット付けちゃいました

h240422-3 
元気になってきたし、モケモケになってきたから
トリミングの予約入れなきゃね

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
ただいま、断捨離中!
片付け楽しいわ~

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 病気
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/123-2d76bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
