☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
病院代って高い (涙 :: 2012/04/19(Thu)

訪問ありがとうございます

みなさん、ご心配おかけしました

次の日には震えは止まりましたよ!


食欲はあまりないけど・・・ね

h240419-1.jpg
相変わらずトイレにいます

やっと薬も飲んだので、病院に行かずのんびり

病院に行ったついでに
フィラリアの検査&薬をもらって来ましたが・・・
金額見てビックリ!!

再診料                   500円
生化学検査(CBC・マルチ・電解質)             7000円
生化学検査(シングル)               2550円
フィラリア検査              2000円
注射料                  4395円
バナメクチンチュアブル34(7個)               5600円
ファモチジン(1錠)             250円
バイトリル(4錠)              840円
合計23135円

はぁ~

やっぱり病院って高いわ

こういう時の為のペット保険
請求しなきゃね!

フィラリア関係以外のものは出るはず

h240419-2.jpg
ひたすら寝る茶々

病院の先生が寝る事はいい事だって!

人間もワンコも寝て治すって事ね~

一緒にお昼寝しましょ

まだちょっと痛いのか触ると怒るので離れてネンネ


良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

家族が帰宅してもワンワンの歓迎なし
寂しい夜でした

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 病気
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/122-74802891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
