☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
漢方って時間かかる :: 2012/04/16(Mon)

訪問ありがとうございます


お久しぶりです

3週間ぶりの更新かしら

前回、喉の違和感でみなさんにご心配おかけしました

その後・・・

漢方をひたすら飲み続け
h220416-1
だいぶ良くなってきました!

病院に行けばもっと早く治るんじゃないかと思いつつ
行けない小心者です

h240416-2 
そう・・・確かに

でもあなたも相当なビビリだと思いますよ

ビビリながらも土手に行って
とても嬉しそうにしている姿を見ると
お母さんも嬉しくなる

h240416-3 
(だいぶ前に行った時の写真なのでフリース姿

今はウグイスが鳴き始め、すっかり春

お花見は行かなかったけど・・・
お散歩しながら、桜たくさん見ましたよー

来年こそは茶々を連れてお花見したいな


それまでにワンワン治るかしらん?
   

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱり病院行かないとマズイかもー








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/120-8a7b4b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
