☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
格安キャリー見つけた♪ :: 2010/11/03(Wed)

訪問ありがとうございます


前回格安オサレ屋根を買った時にもうひとつ
いい物みつけました!

それは前から欲しかったキャリー♪

キャリーがなかったので、病院のたびに
茶々はダンボールに入れて行っていました
(茶々を連れてくる時にペットショップでもらった物)

さすがにダンボールから卒業しないと
恥ずかしいし、底が抜ける恐れが出てきました

布製のキャリーバッグにしようか?
箱型のキャリーにしようか?
ワンコ先輩に相談すると

『買ったけど使わないよ~』
『嫌がって入らないよ~』

との答えがかえってきたので悩んだ末

とりあえず安い物!
(使わないかもしれないので)

それを第一条件で探しました
ケージ2 

普通のキャリー...でも値段は格安です!
(空輸も可能!予定はまったくない)

1980円

ペットショップ等では3000円ぐらいで売っているから
お買い得でしょう

さて...問題は茶々が入るか?

キャリーの中にお菓子を点々と置いて
奥に入るように仕向けました!

入ったらお菓子を与えてしばらく出て来ないようにして
慣らした結果
ケージ3 
ご覧のようにくつろいでおります

キャリーに入ってお昼寝もしていま~す

買って良かった

今では  『キャリーに入って!』
と言うとちゃんと入ってくれる茶々です!

もうひとつおまけ
ケージ4 
空気清浄機の前が好き


この空気清浄機もお買い得でした♪

定価15800円5000円

こうやってみると安い物に囲まれているな


こんな買い物上手な?!私に
ポチっとお願いします (。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<生後6ヶ月!家族になって2ヶ月! | top | おちっこ2 格安オサレ?ケージ屋根>>


comment

No title

キャリーってそれだったのね~
いい感じよ❤
それは上からは入れられるの?
ほら~うちは上から入る事
出来ないとえらいこっちゃ
だからさ~(>_<)
  1. 2010/11/03(Wed) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

まみさんへ

上からは出入り出来ませんv-70

どうしても入れたい時は、上下を外せるから
外すしかないなぁi-201

茶々の隠れ家?避難所?的な感じよ~i-179
入っちゃうと出すの大変なのi-230

ところで、ポポちゃんのごはんぶちまけたのは
指のせいだったのかしら?
  1. 2010/11/03(Wed) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

スゴイ!
初めてのワンコなのに
上手にキャリーに馴れさせたね
お出掛けをする時のために
布にも馴れさせてたら良いよ~
  1. 2010/11/03(Wed) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

まつこさんへ

最初は胴体長ーくして
お菓子取っていたけど、
今ではキャリー意外と好きみたい♪
今も入って寝ているわi-179
毛布かけてみたけど...静か
この間、車にキャリーで乗せたけど静かだった!
いつまで静かかしらね~?!
  1. 2010/11/03(Wed) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごーい うらやましい。
うちはキャリー大嫌い。車大嫌い。(涙 オヤツ入れても取ってすぐ逃げてきます。いいなあ・・・
  1. 2010/11/03(Wed) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. Tカントク #-
  4. [ 編集 ]

No title

オネー様!
良いの見つけましたね。買い物上手\(^o^)/

うちは、出掛ける時は車の中で放し飼い状態でかなり騒がしいですよ(苦笑)

窓ガラスは、鼻ズラの跡だらけ!
  1. 2010/11/04(Thu) 13:20:13 |
  2. URL |
  3. 理事長 #-
  4. [ 編集 ]

Tカントクさんへ

キャリーに入ってと言うと入って行く茶々v-286
ホントカワユイの~v-433
おいでと言うと逃げて行く茶々v-286
ホントカワユクないの~v-431
どっちがいいのかしら?
呼んで来る子にしたいな~
  1. 2010/11/04(Thu) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

理事長さんへ

オネーはおこちさんより1年長く生きている=おばさん化しているので
安い物にこだわります!

大きいワンコはキャリーに入れるの大変だから
放し飼いになってしまうのもわかるなe-317

ワンコが邪魔で見えないって事はあるのかな~?
模様つき窓ガラスと思いましょうe-284

  1. 2010/11/04(Thu) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ダンボールってところでブッっと吹き出しちゃいました!
コーヒー飲んでなくて良かったわ~(^^ゞ

良い買い物が出来て良かったですね^^
奮発するとこと、値切るとこのメリハリは必要だよね^^

↑理事長さんへのコメ返し読んで
ふうこさん、まみさん、おこちさんの年齢気になりました^^
  1. 2010/11/04(Thu) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

ホント危なかったね~i-201
パソコンが壊れなくて何よりです!
ペットショップから連れて来る時
ペット用のダンボールに入れてくれるのi-229
取っ手もついているから、便利なんですよ~
まだ捨てずにありますi-235

私達の年齢気になるでしょうi-190
さて誰が年上だと思います?
意外な人が年下ですv-219
  1. 2010/11/04(Thu) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/12-74808cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
