☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
更年期かしらん :: 2012/03/26(Mon)

訪問ありがとうございます


お久しぶりです

みなさんお元気でしたか?

私、最近変な違和感に襲われています
どんな違和感かと言うと・・・

喉の違和感
喉の奥のほうに何か詰まっているような
喉を締め付けられているような
たまに吐き気もあったりして・・・・

本当なら病院に行けばいいんだけど
吐き気があるのに病院なんか行って、喉診られたら
「おぇっ」てなるー 出ちゃうかもー
と理由をつけて先延ばしにしている

(娘曰く、『早く病院行け!』)

これに似た症状数年前にも経験しているから
きっとそれかなーなんて思って
ネットで色々検索してみたら・・・・ 
この症状って更年期らしい

(危険なお年頃だわ~

今はその時にもらった同じ漢方飲んで様子みてます


原因はストレスも関係しているって書いてあったから
ストレス解消しなきゃね

さて何しようかなー やっぱり買い物かしら

それでも治らなかったら、怖いけど病院行きますよ

こんな経験された方いるかしら?

 

我が家の反抗期ワンコ
h240326-1 
ストレス・・・この反抗期ワンのせい?!

いいや この可愛い子が私を癒してくれているはず

最近やっと前の茶々に戻ってきたような気がするよ

(ガウガウしたら、ガウガウで戦ったからねー)

良い子になったご褒美に素敵な物が届きました!

神様っているんだねー

h240326-2 

かおさんがマグネット茶々を作ってくれました

かおさん邸に行った時もらった白いワンコに茶色ワンコが仲間入りー


作るの簡単だよーって教えてくれて
材料までくれたんだけど・・・
私が作れないって知ってか
わざわざ茶々を作ってくれたの 

とても優しくて凄く器用&センス抜群の女性です

ふふ

持ち上げてまた何かもらおうとたくらんでいる私
h240326-4 
えっ・・・

やっぱりね

かおさん!本当にありがとう

喉の違和感飛んで行ったかもー


 

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちなみに私が飲んでいる漢方は

半夏厚朴湯 (ハンゲコウボクトウ)

美味しい物ではないけど飲めますよ
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 困ったこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/119-f6e00718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
