☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一心同体♪ :: 2012/02/15(Wed)

訪問ありがとうございます


昨日はバレンタインデー

誰かにあげましたか?

私? 娘と一緒にオットにあげました!

もちろん義理です

昔はドキドキしながらあげたのに・・・・

あのときめきはどこに消えたのでしょう?


そー言えば

『ときめかない物は捨てなさい!』  って

片付けの達人が言ってましたね

コレって、もしかして、もしかすると・・・・

さーどうしましょう



今の私にときめきをくれるのは
もちろんこの方

h240214-1.jpg

かわいい

見ているだけで癒される
 
h210214-3 
娘に 『同化してて分からない』 って言われた

コレってもしかして、もしかすると・・・・
 
一心同体って事?

自然と茶々色が好きになっている私なの
 


良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

一人暮らしの長女が久しぶりに帰宅
しかし
昨晩は東京事変のライブに出掛けて行った
自由を満悦してる子だ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/110-516819f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
