☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりの土手ちん :: 2012/02/10(Fri)

訪問ありがとうございます



今日の茶々地方暖かかったです~


おこちさんからお誘いがあったので
久しぶりに土手ちんへ

h240210-1
この季節、茶色い子は目立たないわね

h240210-2 

逆光+私から離れないので写真撮れず

おこちさんがイチデジで激写してるはずだから
UPしてくれる事を期待しちゃいましょう

久しぶりの土手ちんでとても楽しそう

ココと海にアンコラせずに一緒にいられて良かった



これから少しずつ暖かい日が続いて
春がやってくる

h240210-3 
うん! 行こうね!


出来るだけ楽しい日をいっぱい作ってあげたいな




そう思うのもおこちさんから
お友達のワンちゃんが突然、お空に逝った事を聞いたから
より強く思うこと


出会いがあればいつか別れは来る

それは心の準備を与えてくれる別れもある

それはある日突然訪れる別れもある

いつ訪れるか分からない別れに
後悔しないよう

たくさんの愛をあげる

そしてあなたからの愛しっかり受けとめよう






良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

涙が溢れてきちゃうな

ご冥福をお祈りします


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/109-c2088b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
