☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ステキなプレゼント♪ :: 2011/12/31(Sat)

訪問ありがとうございます


今年も残りあと40分弱となってしまいました

こんな時間にあわてて更新している私って。。。。

どーしても更新しておきたい事があるのでお付き合いくださいませ


とっても素敵なプレゼントが届いたんです!

h231231-1 
モールで作られた茶々とくまさん



袋の中にすごーく可愛い物が入っておりました
h231231-2 
わかりますかー?

このカンカンの写真のワンコ

そう!茶々なんです

以前に羊毛フェルトで可愛い茶々を作ってくれたKさんが

オリジナルのカンカンを作ってくれました

Kさん「おやつ入れにでもしてー」っていってくれたけど
カンカンの茶々がはげちゃうと思うと
使えませーん!

大事に飾って置きますよん

Kさん ありがとう



みなさんのワンちゃん、トリミングして
新年を迎える準備OKですね

茶々もトリミングして新年迎えます
h231231-3 
今年は茶々が右足のレッグペルテスの診断
左足の脱臼と骨折で手術

私が人間ドックで引っかかり再検査
髄膜炎での入院

散々な年でした

来年こそは健康で過ごしたいなぁ~

みなさん、気ままな更新ブログに付き合ってくださって
ありがとうございました

来年は頑張って更新するので
また遊びに来てください

よろしくお願いします



突然プリンター壊れて、電器屋さんに買いに走り
今頃、年賀状作っております


良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大晦日 例年通り我が家は
趣味のお蕎麦屋さんになりました

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/101-ac66b1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
