☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マルの集まりに飛び入り参加! :: 2011/12/24(Sat)

訪問ありがとうございます

14日は京都→奈良へ移動です! 

おこちさんのブロ友に会いに行って来ました~って
おまけで一緒について行っちゃったの
(おこちさんはマルチーズのブロガーさん)

歴女なら一人で観光しちゃうんだろーな
そんな知識も勇気もないので
みなさんのお言葉に甘えて飛び入り参加です

我が子が恋しいわ
h231223-2  
いつでもどこでもマルチーズ♪ ぽにょママさんの
お屋敷に招待されました!

そこには他のブロ友さん達も集まってくれてたの

8マルと1ダックスちゃんが歓迎してくれました
h231224-1.jpg 
h231224-2.jpg 
みなさん、お気づきかと思いますが・・・・
まともな写真がございません

私ワンコの集まり初めてです

初めましての人&ワンコ
とってもドキドキしていて、ちょっと怪しい人だったかも~
みんなの真似して写真撮ってみたけれど
ちゃんと撮れてなかったわ~

そしてワンコばっかりで人物映っていないという失態
(集合写真でも撮ればよかった

たくさんのご馳走とスィーツで、もてなして頂きました
h231224-3.jpg

ぽにょママさんのお料理はどれもプロのお味
こんなに美味しいものをお家で食べられるなんて幸せ
ご馳走様でした

一休みしていると・・・・
特別ゲストがやってきましたー
h231224-5 
耳鼻科に行ってたらしく到着が遅くなったようです

そこにまた新たなゲストが現れました
h231224-4 
関西の平和を守っているというお二人

忙しい中、ステキなゲストが来てくれて
楽しい時間になりました

楽しい時間はあっという間に過ぎ
関東に帰る時間

もっとたくさんお話したかったな~
色々ありがとう



奈良から京都へ戻り、
新幹線のぞみ 20時2分発 22時23分には東京駅に到着 ツカレター

今回の旅は思いがけない出会いがあって
充実した旅になりました 

  ステキなお土産もありがとう 
h231224-6 

今度は関東に是非遊びに来てくださいね!

旅ブログお付き合いありがとうございました
(すっかり更新出遅れた

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

来年は長崎っていう噂がある~
おこちさん 九州上陸よ!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/100-a6dd7eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
