☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さい秋?(歯)見つけた♪ :: 2010/10/27(Wed)

   訪問ありがとうございます


茶々の歯がいつの間にか抜けていた事にビックリ
そう言えばとてもかゆがっていた

歯がかゆくて、テーブルやイスの足を
カミカミして凄いことになるって聞いていたけど
茶々の場合ケージ率が高かったせいかこんな事をしていたわ

(おっちこ失敗するから入っているのよ) 

327.jpg 
 
獲物を見つめる茶々 (`・д´・;)ゴクリ


さて何が始まるの?

325.jpg 

ケージの柵をカミカミ、ガジガジし出した
コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

   045_20101027215447.jpg
美味しいのか?
笑顔でガジガジしている ヒィー!(>ω<ノ)ノ

そして毎回やるからこんな事に
056.jpg 
家具は傷つかないが体に悪そう


歯がかゆい時には牛アキレスが
硬くて噛むにはいい!て聞いたのであげてみた♪
366.jpg 
凄い形相でカミカミ
 ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

ケージの柵よりは味があって美味しいとは思うが......
次の日、お口がとても臭かった (´;д;`)ウッ・・



歯が生え変わっているって聞いた日から
掃除の時、気をつけて見ていたら
小さい歯をみーつけた  ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪  
017.jpg   

だれかさんが だれかさんが だれかさんが みつけた♪  
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた♪
(この歌知っているかな?)

すっかり寒くなって、秋は アッと言う間に
どこかへ行ってしまいました

みなさん、風邪ひかないようにね

よかったらポチっとお願いします (。v_v。)ペコ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おちっこ2 格安オサレ?ケージ屋根 | top | 初動物病院 ?の話 >>


comment

No title

ちゃんと抜けた歯があったんですね。
私も何本か見つけましたが、最終的には全部抜けきらなくて抜歯しました。(;^ω^A
そのときの血が付いた歯、持ってますがね。

ペット保険は入ってません!
今のところ何も無いのですが
その分、貯金しといた方が良いのかな~?なんて思ってます。
  1. 2010/10/29(Fri) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. ふぅー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/29(Fri) 21:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふぅーさんへ

たまたま見つけられたんだけど...
全部抜けないってあるんですか? ゚Д゚;) えっ

なんか上の犬歯が生えてきているような気がi-202
早く病院行った方がいいかしら?

ペット保険高いから、貯金した方がいいのかなと
私も考えています!(まだ貯金してないけどねi-230

リンクこちらこそよろしくお願いしますi-176
私もリンクさせて下さいませi-179
  1. 2010/10/29(Fri) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/10-d7ed394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
