☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はじめてのわんこ :: 2010/10/10(Sun)


はじめまして♪
2010年9月4日 我が家にやってきました


20100907-1_20101008214158.jpg 


9月3日 お友達のお付き合いで「Jフル本田」に行ったときの事です
私と運命の出会いをしてしまいました

子供がわんこを飼うなら「トイプーの茶色
言っていたので、この子の事だー

早速、子供に写メを送り
次の日に子供を連れて直接見に行きました

「かわいいー」と抱っこしてしまったら
離れるわけにいかず連れて帰るしかないでしょう
(皆さんも経験していると思いますが.....)

いつも優柔不断で有名な私が決めてしまいました!
4日の夜には我が家のリビングにいるのです!

20101008_20101008212623.jpg 
(写真ブレブレ...私はハラハラドキドキです)

用意しないといけない物がたくさんあってもよくわからず
色々アドバイスをもらってのスタート

しかし....重大なことが
私ワンコ得意じゃない(泣)

これからどうなることでしょう?

わんこ生活がスタートしてアタフタしているのに
ブログを始めてしまう無謀な私(汗)

少しづつわんことブログに慣れていきたいな!

もしよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. はじめて
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おちっこ | top |


comment

No title

ふうこちゃん
ブログアップおめでとう♪
そして何よりも茶々との生活オメデトウ♪

これからワクワク楽しいこといっぱいよ!
もうリンクしちゃうもんね♪
「おもちゃのcha茶々」
楽しみにしてるよー♪
  1. 2010/10/11(Mon) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. おこち #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらヤダ。
あたし知ってるわ
この子 見た事ある!
茶々くん!あるあるぅ~~~
まみさんちに居た子だ
ワンコ苦手は不思議だが
きっと今からメロメロだね
これから仲良くしてちょーだい
ぺこ <(_ _)>
  1. 2010/10/11(Mon) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. まつこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらヤダ。
まつこさんいつの間に(早っ!)
ふうこさんと仲良くしてあげて
下さいね<(_ _)>
カワイイテンプレ-トだね~
もちろん茶々もカワイイよ♪
更新楽しみに待ってます
それと・・
アタシを早くリンクして下さい。
  1. 2010/10/11(Mon) 13:43:57 |
  2. URL |
  3. まみ #-
  4. [ 編集 ]

おこちさんへ

ありがとう♪
やっとアップできた~
この記事にどれだけ費やしたことか
わんこもブログもとても大変だけど、少しずつお勉強していくから
先輩よろしくね!
私もリンクさせてもらいま~す<(_._)>
  1. 2010/10/11(Mon) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

まつこさんへ

まみさんブログに2回程登場
まみさんとはお仕事も一緒で
お世話になっているんですよ~
わんこもブログも初なので
汗かきながらやっています
こちらこそ仲良くしてくださいi-178
  1. 2010/10/11(Mon) 20:55:09 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

まみさんへ

やっとやっと初アップが出来た!
アップする前に私がアップアップして大変だったi-201
このテンプレートも子に探してもらったの
子曰く、「どんだけ知らないんだか」と呆れられたよi-204
わんこもブログも色々教えてね!
まみさん リンクさせてもらいま~す

  1. 2010/10/11(Mon) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0504chacha.blog90.fc2.com/tb.php/1-9892263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
