☆おもちゃのcha茶々☆

2010年5月4日生まれのトイプー茶々♂とプチ断捨離しながら生活してます



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブログ復活?! :: 2012/11/14(Wed)

訪問ありがとうございます


お久しぶりです

えーーーと・・・
2ヶ月以上サボってしまいました

気がつけばスポンサーがついているという事態に

更新を期待して訪問してくださった方
本当に申し訳ないです

このままスルーしてなかった事にしようと
思っていましたが・・・・

ブログ再開を期待している方がいるらしいので
ちょっと更新してみようかな (笑


今日は茶々のトリミングDay♪


BEFORE
h241114-1

AFTER

h241114-2

ワイルドだろー!!

ソフトモヒカンに挑戦してみました

うーーん
コレって失敗?成功?

どっちにしてもかわいいから良しとしよう♪ 

(親バカでスミマセン



良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『片付け・収納』に関係なくてスミマセ~ン
次回から片付けネタで~す
(たぶん更新する?)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:1
トリミング♪ :: 2012/05/16(Wed)

訪問ありがとうございます


お久しぶりです

なんだか慌しく過ぎています  バタバタ アタフタ 


遅くなっちゃったけど・・・トリミング記事で~す

BEFORE
h240515-1.jpg 

モケモケ度MAXです

これはこれで、まるでぬいぐるみのようで可愛い

しかし

ちょっと良い家のワンコにしてあげたいわ
(せめて見た目だけでもね・・・)

AFTER
h240515-2.jpg
どうかしら?

(帰宅したオットがビックリする変わり様

良い家のワンコに見える?
h240515-3.jpg 

今回の写真どうでしょう?

ちょっと違って見える?

このカメラで撮りました
h240515-4.jpg 

次女がミラーレスカメラを買ったので
撮ったんですが・・・

使いこなせず  ブレブレ

色々お勉強しなきゃって、私のじゃなかった



良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


無事引越し終了しました!
次回ちょっと記録として記事にしちゃいま~す




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:1
肉球からクマ出現! :: 2012/03/21(Wed)

訪問ありがとうございます


先日の豪邸にお邪魔してから
セレブな生活に憧れちゃう私


そして

なぜだか
真っ白なワンズとの繋がりが多くなっている私


いっその事、茶々を脱色しちゃえって?

そんな事しなくても
だんだん色が薄くなってきている気がする

いつか真っ白になっちゃうかしらん


トリミングした時に気になっていたことを
思い出して確認してみました
h240320-1 

人聞きの悪いこと言うのはやめてね


肉球ってクマさんに見えるって聞いたので
確認!
h240320-2 
本当クマさんに見える


と言う事は・・・・

我が家には茶々を含め、5クマいるってことかしら?!


かわいいわ~


でもこのクマさんちょっとガサガサ
 



久しぶりに肉球クリームをつけてあげましょう!
h240320-3  
真っ黒いクマさんになりました




良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

真っ白い子はリボンで判別よん
リボンの色変えてくれたからわかるわ
アリガトー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
反抗期ワンから理想の息子♪  :: 2012/03/10(Sat)

訪問ありがとうございます



茶々のご機嫌まだ治りません


相変わらずウーウー ガウガウしてます


朝はハウスから出てこないし
ご飯も食べません
h240310-1

仕事に行って戻ってくると
ご飯は無くなっていますが・・・
私を心配させようとしているのかしら?


反抗しててもかわいいと思えるなんて
親バカ
h240310-2
クマみたいにモケっているのもまたかわいい

しかし

「いい加減床屋行け」ってオットが言うので
(床屋じゃなくてトリミングだろー)

トリミング行って来ました
h240310-4
うん!かわいい

ちょっと『理想の息子』になったんじゃない?!

h240310-6  

そう簡単にご機嫌治らないか



良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

朝ご飯食べないのは困るのよ
遅刻しちゃうじゃん


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
トリミングでイケワン♪ :: 2012/01/29(Sun)


訪問ありがとうございます


今日は北風ピューピューでとっても寒い

あまりの寒さと強風の為、お散歩お休みしちゃった

前回の茶々を見て何か気づいた方いらっしゃいますか?

そう!モケっています
h240129-1 
コレ・・・1歳8ケ月の子じゃないわ


茶々を見た友人が
『ぬいぐるみみたい
と言ってくれたが・・・
h240129-2  

ちょっとモケりすぎ

今年初のトリミングして来ましょう
h240129-3 
私の足の間に入り込んでくる茶々を説得?!し行って来ました

h240129-5
別犬になりましたー

今年はお耳を長くしてみようかなーっと思って
耳は揃える程度に

h240129-6 
長髪のイケメンって誰だっけ?

うーーーん
 思い出せない

すっかり興味がなくなっている私って

良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モケモケ茶々もすっきりんこ茶々も
超かわいいよー




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | trackback:0
次のページ
